人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

外食はソバかウドンが最も多く。
家で食べるのも焼き魚とか煮魚、
いいとこから仕入れてる冷凍食品。
たまに甘いものが食べたければモンブラン。
レトルトカレーはS&Bで固定。
家で作る麺類はシマダヤで決まり。
贅沢してるし、どれも美味しいけれど
なんか違う・・・何かが満たされない。

その答えは何処にあるのだろうと
しばらく悩んでいたけれど・・・
「パターン化している」のが問題だと
確信するに至った;
1人暮らしを始めて2年。
自分の知ってる範囲で食事をしてるせいで
食べるものがパターン化している。
美味いと感じたモノを
飽きるまで食い続ける性格が
ここにきて限界に達しようとしている。

冒険が必要だ。
今後は、かきあげの暖かいウドンではなく
冷たい、ぶっかけウドンを食べるんだ。
魚もアジ、ブリ、ホッケを封印して
鮭、イカ、川魚を食べるんだ。
モンブランじゃなくてタルトを食え。
レトルトカレーは封印して自分で作れ。
家で作る麺類は・・・すいません、
シマダヤのままにさせてください;
まっすぐ帰るな。デパ地下に行ってしまえ。

という訳で、今年の夏は内臓を一新します。




これ、、、くすぐったくないのかな;
by frat358 | 2010-06-08 21:08 | 3LDK物語
<< ジャブラニ 悪役が面白くするのよね。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事