人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ゴン。

花粉にも負けず、師匠と散歩していますが。
その日はマンションの鉄扉の前で
中に入ろうとしてる人と鉢合わせした為、
ドアを開けた状態を維持して、その人が通るのを
助けようと思いました。すると、その方が
「あ、いいですよ。ありがとうございます」と
丁寧に言われたので、それに対して私は
軽く頭を下げながら外に出ようとしました。
しかし、頭を下げた事により・・・
暗証番号を入力する鉄部分の角に、
頭をぶつけてしまいました。
それがもう、無防備に体重を前へかけた状態で
一気に頭をぶつけたので、ゴン!!!という
鈍い音がした後、鉄部分が振動で揺れるくらいに
思う存分、頭をぶつけました。

恐らく鉄パイプで殴られると、
こんな感じかな~?とか思えるくらいの衝撃で。
鉢合わせした男性が絶句するほどの光景でしたが
私は普通に、そのまま歩いていき(笑)
普段と同じように下り坂をダッシュで駆け抜けて。
知り合いの花ちゃん(犬)に挨拶をし。
川辺を歩いて、普段どおりに帰宅しました。

師匠の足をキレイにして、オヤツをあげて。
パソコンの前に座った。そこで初めて
頭に出来たタンコブを触ってみる。
うん、結構でかい。久々にタンコブ作ったね。
ハッハッハと。触った指で
キーボードに触ろうとした瞬間。
指が視界に入った。その指は・・真っ赤だった;

要するに。角に頭をぶつけた時点で
タンコブどころか流血していたのだ俺は;
それに気ずかず普段どおりに活動を続けて。
ドクドクと血が流れる状況にになってから
ようやく事態の深刻さに気ずいた訳よ;;

冷やしたほうがいいに決まってると思い、
氷マクラを頭に置いてみる。。。うむ。
気持ちいい。しばらく経過して、枕を頭から外すと
枕には血がついていた;うーむこれはマズイのか?
おお、冷やすより消毒が大事だよねーと
ティッシュにマキロンをかけて傷口に当ててみる。
うむ、いい感じ。これまたティッシュが血に染まる。
そんな事を1時間ほど繰り返して、ようやく止血。

その日の夜は痛みの激しさのせいか、
グッスリ眠りました。起きれないくらいに
何故か、身体が疲れていた。
by frat358 | 2010-03-23 20:36 | 3LDK物語
<< 大学へ。 お前だったのか・・・ >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事