人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

口説き台詞

わたくし、女心が分かっておりません。
これ以上、失敗を犯さないためにも
事前対策を考えておきたいと思います。
女性が選んだ口説き台詞ベスト10をチェック!

●第1位/「君に逢えて、良かった。」……27.6%
○第2位/「君を死ぬまで放さない」……23.0%
●第3位/「世界中の全ての人間を敵に回しても君を守る」…17.2%
○第4位/「君は僕の運命の人だ」……14.0%
●第5位/「僕は君に会うために生まれてきたんだ」……7.0%
○第6位/「これからは君の為だけに生きたい」……4.0%
●第7位/「僕の瞳にはもう君しか映らない」……2.4%
○第8位/「君を初めてみた時、女神様かと思った」……2.0%
●第9位/「君のためなら死ねる」……1.8%
○第10位/「世界一美しい君の瞳に乾杯」……1.0%

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

1位は別れの言葉っぽく感じる。
世界に好かれる為に努力したほうが良いのでは>3位
5位は妄想かなと。
今まで何してたのか気になる6位。
7位は嘘ですね。
8位・・・コカインでしょうか。
恋人に「死ね」って言われたら悲しい9位。
10位はギャグですか。

どれも罰ゲームに感じる私。
特に口説き台詞を所有しておりません。

それが私です。
by frat358 | 2009-08-16 22:14
<< ジャガイモ 暑いね・・・ >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事