人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

岡埜栄泉

昼休み・・・そば屋の場所が分からなくて
上司に「なんで分からんのだ!」と怒られてしまいましたが
天才的な方向音痴である私には勲章みたいなものです。

時には方向音痴が新しい出会いを生むこともあります。
今回、拙者は岡埜栄泉という和菓子屋と出会う事ができました。
この店が、いかに有名なのかは存じておりませんでしたが
スーツを着たおじさん達は昼休みに
これでもかと豆大福を買っていきます。
僕個人は店の前に出ていた水ようかんが
すっごく綺麗だったので店に入った訳で。
ジャンジャン売れていく大福に興味を持ちつつも初志貫徹で
ヨウカンをがっつり買って戻りました。

岡埜栄泉_c0027929_2153024.jpg

でも・・・この「ずんだ大福」はクラクラきますね(笑)
美味しいんだろうなあ。

あ。ソバ屋にも無事、辿り着きました。
3日かかりました(笑)
地図を書いてもらって、やっと行けました;
by frat358 | 2009-07-12 21:07
<< プール カエル >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事