人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

動くユーベ再び。

ニュースを読んでおります。


>クラブを率いるコボッリ・ジリ会長は
>ラニエリ監督の続投を完全に決めたわけではないとの
>コメントを残している。
>「私が公に来季のラニエリ続投を
>認めたことはない。我々全員が結果しだいなんだよ」

コボ会長、初めての政治家みたいな発言。
公式と非公式を使い分けるなんて今時めずらしい。
というか、何があってもラニエリと叫んでた気がする。
あれは気のせいだったのか。幻聴か。
これ以上、守ろうとすれば自分の身も危ないと感じたか。
・・・そのとおりだ。

>イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が
>報じたところによると、ユヴェントスは
>以前から獲得を示していたブレーメンMF
>ジエゴの獲得に向け、ブレーメン側と合意に至ったようだ。

本当なら、やっと片思いが実った事になります。
こんな事も言ってます↓

>「僕はセリエAが好きなんだ。僕が最も好きなリーグだよ」

な、なんて珍しい!(笑)夢でも見ているのか俺は。
欲を言えば「守りを破壊するのが楽しそうだから」とか
ワイルドな事も言って欲しかったかな。
「ユベントスの守備以外は全て破壊してやる」とかね。
いやなんか、プロレスラーみたいなキャラも
居たら楽しいかなーって・・・
ヂエゴは性格も良さそうだし歓迎だけど
ハムストリングだか何処だかが慢性的に悪かったハズ。
ジョビが居るので問題ないか。

>リヨンDFグロッソにも関心を示すユヴェントスは、
>さらにリヴァプールDFドッセーナと
>バレンシアDFモレッティの動向にも注目している。
>ドッセーナはベニテス監督から
>十分な出場機会を与えられておらず、
>一方のモレッティについては所属するバレンシアが
>財政難に苦しんでいることから、
>いずれも安価での獲得が予想されている。

財政難のバレンシア。
買うなら今がチャンス・・・
リバプールは層が厚いだけじゃなく、
金にも困ってるので提示金額が高くなりがち。
リバプールから引き抜くのは難しいかと。
シッソコは大当たりだっただけに、
もう1人くらいは引き抜きたいけど
とにかくセッコは交渉が下手としか思えないし、
ヂエゴの獲得に2000万ユーロ以上は
確実に使うでしょうから、バレンシアから
選手を狙うのが自然かなと。




一方、真剣に出て行こうと考えている選手も居て。
その中にはブッフォンも含まれています。
こんな事を言いました。

>「クラブとその未来について恐れを抱いていたことは
>認めなければいけない。来年勝てないんじゃないかではなく、
>この先3年間で勝てないんじゃないかという不安だ」

誰を責める訳でもなく、自分の気持ちを正直に話す男。
フロントに、この気持ちが伝わることを願います。
トレゼゲは売り言葉に買い言葉になると
一気にコメントが暴走する事があるので、
今回こそは出て行くかもしれません。
ラニエリも、そういう流れで感情的になってるので
若いカップルの別れ話のように亀裂が走っています;

そういえばミラン戦ではデルピエロがベンチに座ってましたね。
怪我じゃなければ、ラニエリに何か言ったのかな;
by frat358 | 2009-05-11 22:55 |
<< 焦らすショパン 忙しいですが~ >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事