スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:ゴレオ君( 8 )

198分の1

c0027929_2334526.jpg


トニ、イアクィンタ、ジラルディーノ辺りは
頭角を現してきた頃から見てきたので
彼らがワールドカップで披露されたのは
とても心地良く見れた。

ジラは嫌いだったけど、今じゃ風格を感じる。
イアクィンタは昨シーズン酷い目に遭ったが
選ばれなかったルカレッリを惜しむ声は聞こえない。
自分に出来る事をやってくれた。
大好きなトニは、もっと活躍できるハズだけど
忍耐を感じるプレーを見せてくれた。

とても雰囲気の良いチームだったと思う。

選手同士が、不満の1つや2つ、あるいは3つくらいは
持ってるのかもしれないけど、互いを尊敬しあいながら
批判や雑音に負けず、よく頑張った。よく耐えた。
練習中にブーイングされるなんて辛かったと思うし。
でもそれが、チームを1つにしたのかもしれない。

ガッツなんかはゴールが決まった直後に
リッピ監督の顔をグシャグシャにかき回したりと
見てて不安になるくらいだったが;
それを許せる信頼関係を築いたんだと思われる。

マテラッツィは、まるで今までの「ツケ」を
払わされてるような局面もあったけど
セリエBの修羅場で磨いたヘディングを2度も決めた。
PK戦にまで現れて、右隅にズバっと・・・
それでも見直さないが(笑)よくやったと思う。

グロッソは全然しらない。ゲームでしか知らない;
妙に数値が低いのに、パワーで押しあがって
弾丸クロスを・・・ゲームで見せる選手(笑)
でもパレルモで活躍し始めた時、
ゲームの開発者が判断を誤ったと感じた。

PK戦でのピルロも印象深い。
胸を張って見守るカンナヴァロの背後に隠れて
見た事も無いような表情でビクビクしたり、喜んでいた。
こうなると、普段は本当に半寝なのかも(笑)

ユーべ、ローマ、フィオ、ミラン、
インテル、ウディネーゼ、パレルモ、etc...

仲の悪いチームは山ほどある。
しかも、今のカルチョはバラバラだ。
疑惑をなすり合って逃げ回る権力者達。
でもチームだけは1つで、世界を獲った。

本当に嬉しかった。

これから、疑惑のあるクラブに在籍する選手達は
国に戻って罰を受ける事になる。

でも、罰を与える方々に言いたいのは
世界を獲った選手達なんだという事。
どれだけ誇らしい事か、彼らの将来を奪うことが
どれだけカルチョにとって不幸な事か。
本当に悪いのは、なんなのか。
罰を与えるべき人間は、本当は誰なのか。
もう一度、考えてもらいたい。

c0027929_23333937.jpg


最後に、フランスのサポーターに感謝したい。
英雄の退場理由は、スタジアムの巨大画面に
リプレイされませんでした。
ファンは英雄の退場理由が分からず、
不当に感じてブーイングをしていたそうです。
これはFIFAの対処に問題があります。

そんな中でもトロフィーを掲げるイタリアに
ブーイングしないでくれて、ありがとう。

c0027929_23331698.jpg


            ↑しばらくは、間接キッスの雨嵐。

c0027929_2330424.jpg


今までありがとー!

じゃね!

■れすれす■

フラウさん

デル様はドイツ戦で彼らしいゴールがあったし
決勝でもPKを決めたし、満足してると思うよ。
最後の交代枠で決勝も出れたし。
昔、色々あったピッポと
笑いあってるのが印象的で。

ジダンのズツキ見た?
俺はマテラッツィ大嫌いだけど、
彼を悪者にする事で
ジダンの行為を肯定させようとする動きは
哀れにさえ思う。例えるなら、浮気されたけど
「何か理由があるハズよ!
 彼はそんな人じゃない!」
みたいに見えるよ(笑)

ちなみにユーべ時代から、キレて退場する事は
時々ありましたジダンちゃん。
昔から、そういう人なんです。

プライベート写真でピアノ弾きながら
「うふ、僕って物静か」みたいなのもあったけど
ロッカールームで椅子投げる人だからね。

マテが人種差別発言したって話だけど
だったら、その場で「あのアホを何とかしろ」って
監督なり主審にアピールすべきだよ。
なんだよ頭突きって(笑)
ジダンもマテに対して何か言ってるハズ。

しばらく言った言わないで揉めそうだ。
[PR]
by frat358 | 2006-07-12 00:04 | ゴレオ君

性格を変えてみる。

c0027929_0101516.jpg


いぇ~い、みんな元気~♪

GOREOじゃねえぞ~

GOLEOだからな~

スペル間違えて悪口かくなよ~ハッハー!!

c0027929_0102918.jpg


ど~よ。人気者でしょ?
ダメだよ~報道を鵜呑みにしちゃ。

c0027929_0104592.jpg


洋服だって着ちゃうよ?

c0027929_01214.jpg


え~っと、日本はブラジルと一緒でいいや。

c0027929_0121565.jpg


よおよお、オレも混ぜてくれよ。

c0027929_0123012.jpg


なんだよ下手だなオイ・・・

c0027929_0124337.jpg


暇だな~・・・

c0027929_014136.jpg


踏んじゃお~っと。

c0027929_0134621.jpg


あれ?球が動かねえな・・・

c0027929_013329.jpg


ドイツが負けるのを見に行こ~っと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うーん今回は・・・
やり過ぎたかもしれんな(笑)

□レスレス□

エリさん

>ゴレオ

信じられないよね、PK戦をやってるゴール裏に
ふつう、マスコット置くかねえ・・・

なんにせよ、あんなに堂々とピッチを歩いてるのは
かなり衝撃的だった(笑)今日もゴレオに会えるかな。

なんか邪魔したら、こっちも闘犬が居るから平気さ。

>「ちっ」

中身はディエゴかな・・・
[PR]
by frat358 | 2006-07-05 00:12 | ゴレオ君

ゴレオ君を探せ

ゴレオ党の方から、報告があった。

アルゼンチン対ドイツ戦で
ピッチの横をゴレオ君がウロウロ歩いてたというのだ(!)

ワールドカップは放送権が鬼のように高いらしく、
スカパーでの再放送も1回きりだったりする。
無料放送なのはありがたいけど

NHKで生放送1回。スカパーで再放送1回。
これを見逃したら、もう見れない。

基本料金も2倍ちかく上がって・・・ゲホゲホ;

そんな訳で、ゴレオ君を探そうにも
録画してなかったので見れない訳だが。。。
スカパーの「デイリーニュース」で
試合のダイジェストを見れる。

さっそくチェックしてみると・・・居た。
      
      でかい(笑)

かな~り遠くのアングルでも、
それがゴレオ君だというのが
一発で分かるくらいデカい。


お客さんを煽る訳でもなく。

スキップするでもなく。

陽気な姿を見せるでもなく。

ただ、ノシノシ歩きながら試合を見てるゴレオ君;

彼はドイツが本拠地のハズだが、
ドイツ代表のクローゼが
同点のヘディングを決めても

何故かノーリアクションだった;

更に衝撃が走ったのはPK戦。

ゴール裏で見てるんだよゴレオ君が(笑)

シュートする選手も気になったんじゃないかなあ・・・


そして、更なる衝撃が走る。


アルゼンチンがPKを外すと、何故かゴレオ君は


      「ちっ」


と言わんばかりに、目をそむけていた!!


同じリアクションはアジャラとカンビアッソが
シュートを外した時に確認できました。

ドイツの勝利が確定しても、
ゴレオ君はボケーっとしていた。


ひょっとして・・・中身はアルゼンチン出身???

c0027929_2052392.jpg


か~もね~♪

スライディングヘディングシュートは、
オリエンタルなゴレオ君を応援します。

ちなみに・・・

ディエゴは5席を希望したのに4席しか無かったので、
怒って帰宅したそうです(笑)

■れすれす■

エリさん

>音楽が流れる時は少し小さくしたりして

音楽のほうが大きかったのかあ・・・
その感想が凄く多くてね。

つうか、マイクが小さいから
そこで音量を上げてしまい、
その後で曲の音量にビックリ・・・かな。

マイクテストを、もっと煮詰めてみますね。

>今回の2曲はボーカルの声もいいし、
>メロディアスなロックだよね。

あれは~、暑い場所で活動してる
ハードロッカーですね。歌い上げるような感じで。
もうちょい季節が変わりやすい場所に
住んでるロッカーは、バラードになると
途端に哀愁のある曲を作ったりするかも。

>なんだか「白い砂浜と真っ青な海」の映像が
>思い浮かんできて素敵だったぜぃ。

おお~、あの曲って
そういう映像が見えたりもするのかあ。
それは、初めての感想だわ。
気に入ってもらえたなら嬉しいです。

>また楽しみにしてます。

ありがとございまーす。
[PR]
by frat358 | 2006-07-02 20:52 | ゴレオ君

ゴレオ君の逆襲(長文)

ファミリーマートではワールドカップのグッズを
色々と取り扱っており、ゴレオ君も購入できます。
そんな訳で先日、近所のファミリーマートで
ゴレオ君のヌイグルミを探しにいきました。

しかし・・・

ライターやティッシュ箱になっている
ゴレオ君は売ってるんですけど
ヌイグルミだけは売り切れ。
うーん?雲行きが怪しいですね。

そして。

今日は新宿で検査結果を聞きにいく日でした。
都内に来ると
ゴレオグッズが手に入るファミリーマートが
10件くらいあるので、
時間の許す限り探そうと決意してました。

病院は結果を聞くだけで素早く終わり(異常なし)

早歩きでファミリーマートを
次々と制覇していったんですが・・・

とにかく売ってない。日本代表グッズが
山のように売れ残ってるのと対照的に、
ゴレオヌイグルミだけは
売り切れ、売り切れ、売りきれ・・・

「900円で販売されていた」という情報だけは手に入り、
1キロ、2キロとファミリーマートを目指して歩きまくる私。

2時間ほど歩いた頃でしょうか。
昼の12時くらいだったと思います。
ついに・・・
ついにゴレオ君のヌイグルミを発見しました(笑)

いや~長かった。ほんと大変だった・・・って、アレ?
なんか・・・違うんですけど;

目玉が剥製のビー玉みたいになってて
人畜無害なオーラを放つゴレオ君の個性が
全く・・・表現されていない・・・

しかも製造場所をチェックしてみたら

メイド・イン・チャイナ

・・・ゴレオ君はドイツに住んでるんだろ。
なんでチャイナで作るんだよ:

c0027929_1831397.jpg


ぐーてんもるげん♪

だと思ってたのに

c0027929_1831397.jpg


ニイハオ♪

だったのかよ・・・なんだよ(泣)

何気にマク●ナルドでも
ゴレオが手に入るのですが、
ハッピーセットを買って
B賞かC賞を当てる必要があり、
非常に・・・手間がかかる;
しかもマックのユニフォーム着てる。
ジャンクフードに買収されたゴレオ君なんてイヤだ;

愛せないヌイグルミを購入してもしょうがないので
買うのは辞めて・・・とりあえず帰宅。
家に帰ってからは、民事再生法を申請したサッカーショップで
ゴレオ君が入荷してないか調べまくりました。

近所に臨時で公式ショップをOPENしてる情報をキャッチ。
電話で在庫を確認してみたんですが~

「どうも!お待たせしました~!ご用件は?」

非常に、元気な応対をしてくれたんですが。

「あの~、ゴレオ君のヌイグルミを探してるんですが」

って、言った途端に・・・

「はい?ゴレオ・・・君ですか・・・ゴレオ・・・」

急に弱気になる店員。

調べて貰った結果、
キーホルダータイプのヌイグルミだけは入荷したが
それ以外は一切、入ってこなかった。
そしてキーホルダータイプは、ほとんど売り切れ。

私はここで気ずきました。

ゴレオ君が売れてないというのは、嘘です。

ネット上で「売れてない」とか
「破産した」というニュースが
非常にインパクトがあったので、
沢山のブログや日記でネタにされ、
大多数の頭の中で
「ダメな奴」というイメージが一人歩きしました。

「かわいいな、欲しいかも」って思ってた人達が
販売会社が売れなくて倒産寸前というニュースを聞き、

「やばい、早く買わないと在庫が無くなる」って買いまくった。
そして品薄になってしまい、販売店は「???」と(笑)

少なくともゴレオ君のヌイグルミは、
日本で、非常に手に入りにくいようです。

つまり私は、ネット記事のモンタージュ技法に
してやられたと。
ちょっと考えれば分かる事だったのに。

日本では、どうなのか。
それを書いてる記事は全くなかった。

ドイツでは、とか
パンツを履いてない事を
世界のメディアに笑われたとか、
そういう事は衝撃的なのでバンバン伝えるけど

「日本では売れている」なんて書いてしまうと
記事が分かりにくくなるので、書かなかったんだ・・・

俺は記事を書く連中のトリックに、引っかかっていたんだ。。。

c0027929_1830428.jpg


ゴ「意外な展開だね~」

球「散々ネタにできたんだから、いいんじゃない?」

ゴ「頑張れ~まだオークションが残ってるよっ」

球「どいつもこいつも値段ふっかけてるよな、くくく・・・」

ゴ「だんけしぇーん♪」

諦めんぞ・・・
現地の売れ残りが入荷される可能性もあるし。
日本にジャンジャン来日してくださいね。
[PR]
by frat358 | 2006-06-22 18:31 | ゴレオ君

愛しくも儚い先輩達

c0027929_724923.jpg


1994年ワールドカップ
公式マスコット「ストライカー」

c0027929_73787.gif


1998年ワールドカップ
公式マスコット「フティックス」

c0027929_7426.jpg


2002年ワールドカップ
公式マスコット「謎の3人組」(違う)


c0027929_742546.jpg


ゴ「なんか暖かいエールを貰った気分だよ!」

球「だな・・・」

ゴ「僕らはネタにされる分だけ
  幸せなんだ!元気だしていこー」

球「おー・・・」

ゴレオ君のヌイグルミって
けっこう・・・高いのね・・・
4000円とか(泣)

大会が終われば安くなるかなー。

c0027929_744378.jpg


私は2-0で日本の勝利を予想してました。
その力があると思っていましたが、ありませんでした。
トドメをさせずにズルズルと悪い展開へ。

まあ、それに対する意見は十人十色ですよね。
ひっきりなしに「お前はどう思う!」というメールが
ジャンジャカ来ましたね(笑)

自分が思うのは・・・

ここぞというチャンスの時に
ニヤニヤ笑ってるようなFWに会いたいです。

「たまらねえぜ、この感じ!」

↑こういうタイプが欲しい。

「あ~どうしよどうしょ、えーっと、ん~っと」

↑こういうタイプは向いてないと思うんです。

ストライカーはサドであるべきだ。
プライベートではマゾでもいいけど。

ワールドカップの決勝は、
片方のチームがボロボロで
もう片方のチームがイキイキしてるチーム。
この流れが多い気がする。

90年のアルゼンチン

94年のイタリア

98年のブラジル

02年のドイツ

なんとなく悲壮感を感じるチームが、
決勝でイキイキしてるチームと対戦して負ける。
そんなイメージがあるのは私だけでしょうか。

対象になりそうなチームを探してたり。
チェコは、ちょっと出来すぎかもね・・・

c0027929_762657.jpg


スタメンだーーーーーー

c0027929_764122.jpg


だーーーーーーーーー

c0027929_7211753.jpg


ぼくソリン!

■れすれす■

KAZさん

>マスコットねえ~
>別に・・・・

c0027929_772762.jpg


ゴ「なんか言われてるよ」

球「もう慣れちまったよ・・・」

まちこ隊員

>ドーナツ主食

まずいスパゲティなら作れるぞ。

ソリティア フリーセル
未だにルール分からんぞアレ・・・
気ずいたら負けてるんだよね;

エリさん

この前、帽子を被ってるゴレオ君ヌイグルミが
テレビにちょっと映ってたんだけど・・・

なんか、酷いんだよ。
帽子の重さで首の角度が変わって
ゴレオ君はガックリしてるように見えて(笑)
うつむいてたわ;

笑いながらガックリしてるのって
物凄く心配になる私だった。
[PR]
by frat358 | 2006-06-14 07:18 | ゴレオ君

どんな形でもいいからゴレオ君に光を


c0027929_9555656.jpg


皇帝と呼ばれた私も年齢を重ねた。
体力の衰えは認めよう。
かつてのような俊敏性は、既に無い。
だが頭脳が衰えた憶えは無い。

マスコミ諸君がゴレオ6世について
否定的な意見を続けている事は、
もう私には我慢ならないのだ。

彼がパンツを履かない事に疑問を持つ諸君が
なぜ二足歩行してる事に疑問を感じないのだ。
ボールが喋ってる事には誰も触れないのに
パンツだけを話題にするのは何故だ。

なぜパンツを履かないのか。
それは、彼の手が肉球だからだ!
肉球の手でパンツを履ける訳なかろう。
なに?じゃあユニフォームはどうやって着たかだと?
私が知るか!!不愉快だ!!

c0027929_9394355.jpg


ゴ「ギューって掴んでまーす♪」

球「刺さってるんだが・・・」

ゴ「掴んでまーす&刺さってまーす♪
この国ってサッカー上手いの?」

球「監督が一番上手いぜ」


ゴ「おそるべーし♪」

スライディング・ヘディングシュートは、
ゴレオLOVEを貫きます。

c0027929_939241.jpg


なんじゃ~ガッツ怪我ってマジか;
滅多にミランの選手を応援する機会は無いってのに。
精神的支柱として、置いておくらしく。
しばらくは毘沙門天や不動明王みたいな
お守りとして活躍しようと。
無病息災・家内安全・弱肉強食・天下無双
色んなご利益がありそうですね。

怪我人や、怪我明け選手の
体調不良が目立ってきました。
なかには「謎のウイルス」で次々と選手が倒れたり。

で・・・・

c0027929_9412743.jpg


何やってんだと。

相手が集中して守ってたのは認める。
だが「それがどうした」って感じで。

詰めの部分で良いイメージが
だんだん沸かなくなってきたのは
見ていて分かったんだけどさ。

イマイチ・・・精度がどうのっていうより
気持ちの面とか、迷いなくパスを送っていたかとか。
その点が気になる。攻守切り替え速かったし。
前半で決めてればなあ・・・

ダークマンエルボーは、お咎めなしか。

■れすれす■

ドニさん

>祝辞

やっと終わりました。
短いようで長かった。そんな気分ですね。

>アルゼンチーナ

まだ見てないんですよ~。
14時からスカパーでやるみたいなので
そっちを見てみます。
結果は目に入ってしまいましたが;

テベスやメッシの体調が良いみたいですし、
スタメンは気になりますね。やっとクレスポが
不動の位置を掴んだっぽくて感慨深いです。

エリさん

>祝辞

どもども。帰ってまいりました(笑)
なんとかなりそうな資格から
合格率3%まで、手広く興味だけは持っております。
まあ性格的に、相手の心を蹴っ飛ばすような資格や
直接的に命に関わるような資格は
向いてないと思われます;

>頼れません

言い切りやがったかあ(笑)

仮に100%の確率を誇るとしても
人間はそれぞれが化学反応を起こしながら生きてるし、
占いって、その辺は考慮に入れられないだろうね。

まちこさん

>ドーナツ

じゃあ俺とゴレオ君を応援しよう。

ゴレオパーティーで、僕と握手。
[PR]
by frat358 | 2006-06-11 09:54 | ゴレオ君

いろいろ。

惚れた爺スタッフに

「具合悪いんですか?」と聞かれ。

「ぁあ?ああ~~~~・・・
 いや~どうでしょうね(笑)」

「風邪ですか?」と聞かれ。

「そうそう。
 精神的な風邪で(笑)」

「ああ~なるほど(笑)
 はっはっは」

笑うことねえじゃんかよ・・・(笑)


ゴレオ君は、やっぱり凄い奴だった。

FIFAの公式サイトで
ゴレオ君と球について
詳しく知れるぞ~と、
テレビで情報をゲットして見てきました。

球の名前は「ピレ」
欧州選手権のドイツ対イングランド戦で
使用されたボールなんだそうです。

ベッカムがPkを外したので
スタンドにボールが飛び、
チケットを買わずに
スタジアムへ潜り込んでいたゴレオ君は
見事、ピレ君をキャッチ。そのまま窃盗して逃走。

ゴレオ君も凄いです。
彼は幼少時にアフリカの大地で密漁者に捕まり
売り飛ばされる事が決定。
密漁船で移動しているところを
優しい船長に介抱されて健康状態が回復し、
今では博愛主義のスーパースターとして
パーティーの準備に余念がないそうです!

見事なくらいにエピソードが
かわいくない(笑)あんたら凄いよ。
ディズニーに設定を作ってもらったら?
俺が作ってもいいけど(笑)

スカパーで放送中の

「週間 世界の車窓から#3」において

私に負けるとも劣らない
ゴレオ君への愛を見れますよ。
あの人と、彼について話しあってみたい。

それにしても500人も従業員が居る会社を
ぶっ潰すなんて・・・ゴレオ君、あんた鬼だよ(笑)
しばらく連絡してなかった人に
思い切って電話してみました。

クラブイベントに誘われたので
ちょっと行ってみますわ。
なんか手伝えるなら、それもアリだし。
私、そういうの行った事ないの。
ゴレオ君に会えるかな(居ないから)

で・・・いつだ(笑)

聞くの忘れた。。。
ミクシーに登録したから
そっちで聞いてみるか(もう逃がさん)

あと、探してる人が
もう1人居るんだけど・・・
完全に消息不明。ホムペまで無くなってるし。
どうしたものか・・・諦めんぞ。

□れすれす□

エリさん

>メロン

隣に住んでたら、あげてるんだけどね。
頑張って食わねば・・・腐らせたらパンチが;

>得意。

殺気を感じ取られて逃げられます。

静かに狙いを定めるんですね?

ん~・・・なんか具体的に見ちゃうのがイヤで
動作が早くなっちゃうんだよなあ・・・
それで逃げられる、みたいな。

>こう見えても

み、見えん(笑)

>炎のランナー

なんかいいね。
オープニングとか特に。
なんかいい映画は見てて気分いいから
何度も見ちゃうかも。

BSのほうも、ちょっと見ると思う。
多分そっちのほうが映像もキレイだと思うし。
走ってるシーンとか映画館で見たいなあ。

考え方というよりは、貫きかた?かな。
そういう面で共鳴できた。
俺は走るの苦手なんだけどね(笑)

あとは音楽の力もデカイと思う。
単音が多いメロディで、
やたらと情景が浮かんでくるような。
なんなんだ、あいつは(笑)

ありがとう。

>コネホさん
>メロン

隣に住んでるなら、あげ(略)

>蚊取り線香

あれって旧ユーゴスラヴィアから
輸入してるんですよね。
防虫花でしたっけ。
ちょっと意外ですよねえ。
[PR]
by frat358 | 2006-05-21 18:56 | ゴレオ君

22

ドイツワールドカップのマスコットが
死ぬほど売れないらしい。

販売会社が倒産寸前とか、
いや倒産したとか。

c0027929_19354267.jpg


販売会社を破滅させたゴレオ君と球です。

c0027929_19361100.gif


↑こ・・・これは・・・
 最初から売る気がなかったのかな;

c0027929_19361445.gif


↑ああ、これなら良いと思うんだけど。

c0027929_1955242.jpg


球が、ビッグバンベイダーに似てると思うのは
拙者だけかな。

ゴレオ君は、
パンツを履かない知りたがり屋の男の子。

サッカーの事なら「なんでも知ってる」
不思議な球と、サッカーの勉強をしていきます。

この設定に目をつけ、
私も「ゴレオ君と球」をネタに題材にして
発表した事もあるくらいです。懐かしいですね(笑)

c0027929_19363312.jpg


「ねえねえ、どうして僕らは売れないの?」

「サッカーボールに顔を書いた時点で
 俺たちの負けだったのさボーイ」

「あ、そっかあ~♪」

「これじゃ蹴れないよな?」

「そうだねえ~」

「微妙に怖いべ?」

「うんうん」

とか言ってる訳が無い「ゴレオ君と球」を
こんな時だからこそ、宜しく。

c0027929_19365393.jpg


も~らい♪

今日はN●Tのモデム交換やマンション工事が来るのを
ずーっと待っていなければならない、妙にイライラする日で。

あまりにも遅いので管理人室で
工事の時間帯を聞きに行こうと思い、

外に出たらさ・・・・

丁度、N●Tが帰ろうとしていた(笑)

「N●Tですよね?」

「はい、そうですN●Tです」

「そうですか。私はN●Tを待っていたサトウです。
 何をしてるんですか?」

「いや、あの・・・」

「帰らないでいただいて、
 モデムを貰いたいんですけど(笑)」

↑かるーく、私が怒っていたのは
これで伝わるでしょうか;

これで速くなったそうですが・・・
なんか変わったかな;

映像とか、ほとんど見ないし。

映像がスムーズに見れるプログラムとか
パソコンの中に入ってないし。
ムービーカードだっけ?無い無い。

新しくパソコンを買うとしたら
最近、話題になっている
「音に重点を置いたパソコン」
というのを買うつもりだし。

・・・意味なかったかな。

明るくなってきたでしょ、私。
でも、もうちょい数字を書くのは続けます。
まだ足りないので。上に行かないとね。
精神的には落ち着いてきましたねホント。
それ自体、あんまり嬉しくないんだけどね。
[PR]
by frat358 | 2006-05-18 19:39 | ゴレオ君


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事