スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

2017年 08月 13日 ( 1 )

夏だし怪談話を書く。


c0027929_17445620.png


高確率で金縛りに遭う旅館が潰れました。
呪いっぽいのは1部屋だけだったのに、やっぱり場所が
危ないところだったのかな・・・

心霊スポットは映像製作の分野だと億万長者になるチャンスですが、
本当にガチでヤバそうな場所はスタッフも嫌がります;
ここマジで出ますよ、タレント雇って眠らせてみましょう~とか
必死に誘っても「ダメ;」って言われる。
ムカつかないのか?どんなに頑張っても「作りモノだ」とか
笑われてさ、奴らに本物の恐怖を見せましょうよって思うけど
本当にシャレにならないものは視聴者も作り手も求めてない;

難しいジャンルだ・・・真偽不明で、必ず「偽」じゃないと
怒られてしまうのだろうか。でも行かなくて正解だったかも。
ちょっと霊感がある私でも、あの場所に在る「何か」は
人間じゃない気がしてました。もっとヤバい何かを感じた;


c0027929_17445777.jpg

大抵は霊的な存在って、私の場合は揺らいでいる何かが
見えたり消えたりする感覚なのですが、
その旅館の周辺に関しては、夜に歩いてると
空間が歪んで感じるというか・・・昼でも、なんか
不思議な違和感がありました。空虚なようでいて
物凄く圧倒的な、分厚い威圧を感じるというか;
なんかもう、私という存在をプチッって、
指で瞬殺してしまうような・・・凄い圧迫感があるんです。
本物の霊感強い人を連れていったら、どんな反応するだろう。

白いヘビが見つかった事でも有名な場所でした。
新聞に出して見世物にしたら社長が死んでしまいました・・・
ちなみに、その近所にある宝くじ売り場は
大当たりが出やすい事で有名で、
ほぼ毎年、億万長者を生み出しています。

心霊番組が好きな人でも本当に危険だと嫌がるよね。
じゃあ、彼らは何を求めてるんだろうね。




[PR]
by frat358 | 2017-08-13 17:45 | 熊本ハーフ | Comments(0)


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事
恩人の闇
at 2017-11-18 13:00
汝、殺すなかれ
at 2017-11-13 01:10
まだ蚊が居る。
at 2017-11-10 16:07
よう。
at 2017-11-02 20:37
背負って生きろ
at 2017-11-01 12:30