人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

謎_c0027929_19453351.jpg

「川中島合戦の力水」

うーーーん; どうなんだろ・・・
飲んでみよう、ゴクゴク。

・・・・・?

ぉぉおおおおお!!
みるみる力が沸いて来る!!
動かざるごと火の如くーー!
力こそパワーーー!

・・・・・

信じちゃダメよ。

謎_c0027929_19444959.jpg

最近のマイブームは、
アジのフライ。

小麦粉に玉子を入れて。
摩ったニンニク2欠けと
バジリコを入れて、揚げる。
工夫は、それだけなんですけど
全世界が大絶賛の味。
ワサビを入れたマヨネーズで
食べていますが、そのままでもOK.


謎_c0027929_19443916.jpg

チーズローフPART2
前回は表面にサラダ油を塗るという
信じがたい愚行を実行しました。
あれはミスで、本当はアルミの底に
サラダ油を塗るんです。
文章は、ちゃんと読みましょう。

謎_c0027929_19463449.jpg

10000台の車って、見てみたい気もするが。
今日、TVでニュースになってるのを見ました。
明日から混むんだろうなあ・・・
普段は車で6分の道が、2時間かかります。
自分が住んでる街でTV局がインタビュー連発。
・・・妙な感じがする。新橋に住んでたら
珍しくなさそうだけど、
わざわざ新座の料金所を通って
車で来てくれたのか皆さん。
入間名物「ぽてろん」を買って、笑顔で帰宅してね。


かつてローソンの店員だった人が
郵便局の前で警察に捕まっていた;
車の、軽い接触事故みたいでした。
派手にぶつけた感じは一切なく。
でも・・・免停っぽい。

旦那が子供を抱えて現れ、
家族一体で、うなだれてました。
みんな結婚していくんだなあ・・・
私はそんな事を思いながら見ていたけど
本人は、それどころじゃないのでした;

まあ、そう落ち込むなって。
好きな人と一緒になれたんだからさ、
いいじゃん免停くらい。元気だせよっ。

あはは♪
by frat358 | 2008-05-02 20:32
<< リトル・アイアン(勝手に命名) 最強のホラーだと思った。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事