人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

湿気撲滅委員会

朝。

起きると。

蚊に刺されていた。

そんなにO型が好きか・・・
たぶん1匹だろ。徹底的にやってやる。

にゃんきちーーーーーー!!!









湿気撲滅委員会_c0027929_071766.jpg

                     にゃー。

ど~も迫力に欠ける・・・

そういえば子供の頃、
蚊がうるさくて眠れない夜があった。
電球の近くを飛んでるのが見えたので
私は仰向けに寝たまま殺虫剤を片手に持つと
上に向かって噴射した。

かつて、ニュートンは
リンゴを落とすことで重力を発見した。

殺虫剤は上に舞い上がった後、
私の顔面に降りそそいだ;

凄い原因で死ぬトコだったな。
フフ・・・

B棟の2階で、ハチが大量に発生中。
巣を作ってるみたいだ。
まあミツバチなので大騒ぎする必要は無いけど。
子供が面白がってハチの巣に近ずいて
刺されたりすると面倒なのかな。
まあ自分の失敗でミツバチに刺されるくらいは
子供にとって勉強になると思うけど、私は。

今月のフラ的youtube

16歳くらいの時かなあ。
初めて見たときビックリした。


黒いスーツ、パワーギター、
無表情で綺麗な姉ちゃん・・・

インパクトありました。
改めてプロモを見たら
かなりエロい事に気ずいた。
子供の頃は単純にカッコいいと思ったが
大人になって見たら、
女性の動きが何を意味してるのか理解した;

日本でもCMソングになり、
アルバムをカセットで所持してます。


爽やかブラザース

当時は、あんまり好きじゃなかったのに
最近になって良いな~と思う。

うん・・・そういう事ってあるよね。時々。

ちなみにこの曲は昔も今も好き
by frat358 | 2007-06-28 00:08
<< 動物ランド 音など。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事