人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

油断してると更新したり。

油断してると更新したり。_c0027929_1921326.jpg

うーん・・・
俺はヘッドフォンを壊す事に関しては
天才なのかもしれん・・・痛い出費。
これが無いと音のバランスや響きが分からん。
気にいってたのに。俺のバカ。

マイドガログを見たら視聴回数に驚いた。
繰り返しで見られる事もあるのかな。

ランキングにしてみました。

1位 スヌーピーベル

2位 イモ回転

3位 シーケンサー

4位 寝ぼけた師匠

5位 ちょーだい師匠


なんと・・・音痴スヌーピーベルが
師匠を抜いてダントツの1位!!
勝因はツッコミどころ満載な点だしょか。

3位のシーケンサーは謎だ・・・
写ってた曲のデータ、
今は凄い状態になってますよ。
自分でも分かんねーくらいにな;

私が一番好きなのは最初に撮ったやつです。
風の音に「ん?」って顔をする師匠が
シュールで好きさ。


久々の新作は、また散歩の映像。
それだけじゃつまらないので
曲を作ってみる。



こんな感じかな?


油断してると更新したり。_c0027929_19204280.jpg


散歩中に、イカした花を見かけた。
名前が分からないので
俺が勝手に名前を付けるぞ。

「朱色ガール」

本当の名前が分かっても朱色ガール。
子供に聞かれても朱色ガール。
俺は意地になる。


書くのは二度目っぽいけど
橋を作る公共事業のせいで
川辺の清掃が行われていない。
蚊が出ると思われる。
逆を言えば、春に清掃しておけば
全然、出てこなかったりするのだが。

という訳で私の精神衛生上、非常によろしくない。

幸運にもフィラリアの薬が余ってたので
今月から10月まで
師匠に飲んでいただく事にする。

ちなみに師匠は利口なので、
薬を食事に入れても勘ずいてしまう。
でも彼には、興奮状態になっていると
物を丸呑みする悪癖があります。
普段はクッキーをゴックンして
私に怒られている彼だが。。。

ほーら!イモだよイモ!!

甘くて美味しいイモですよ師匠!

ヒャッホー!ヒャッホー!

朝からイモが食える、この感動。

あげよっかなー、どうしよっかなー。

・・・・さあどうぞ!!

↑丸呑みしました(笑)

油断してると更新したり。_c0027929_1920149.jpg


ヒデキさんは月を見て、思う。

日本では、ウサギが餅をついてると言う。
でも他の国へ行けば
お婆ちゃんが本を読んでると言う。
「ウォレスとグルミット」では
月はチーズで出来てると言う。

みんなで言いたい放題です。
by frat358 | 2007-05-07 20:06
<< フラットラヂオ文章版3 肉について。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事