人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

危険な料理ショー

いらっしゃい。


逃がさないよ。


来ちゃったんだから。


ダメ。

「戻る」とか押しちゃダメ。


そんじゃ、エビのチリソースいってみようか。


えーっと。

酒、塩、砂糖、ケチャップ、にんにく、
エビ、しめじ、豆板醤、鶏がらスープの素、
それから水・・・


いいや、じゃんじゃん入れちゃえ。


ん~・・・いい匂い・・・ ゲフッ!?


豆板醤を入れすぎた模様です。

ヨーグルトで中和してみました。


味も、ケチャップ主体のせいか
スパゲッティーで食べるのは、無理っぽい。

今回はアレンジせずに
トマトを使わなかったけど。

ケチャップを使わなければ
パスタで食えるかな・・・

さあ見てごらん!




危険な料理ショー_c0027929_22235676.jpg


・・・味噌炒めっぽいね、色が。

・・・ヨーグルトの影響か。

たまには米も食おうぜみたいな。

「カレー?」とか言うな。



じゃ~次いってみようか。


危険な料理ショー_c0027929_22233414.jpg


どーよ。

これは美味いよ。

間違いないから。

なぜ赤いって? アッハッハ☆ 気にすんな。

だいじょぶだって、ほら。
勇気を出して新しい自分を掴んでごらん?

はい、あーん。

な?美味いでしょ?

危険な料理ショー_c0027929_22232147.jpg


餅と明太子とマヨネーズを
春巻きの皮で包んだ。

餅は長方形に切っておくれ。
包みやすいようにね。

で、深めのフライパンに
3センチくらい油を入れて
春巻きを、ひっくり返しながら
キツネ色になるまで揚げた。

160度くらいになったら
弱火に変えて、ジックリ揚げると
餅に火が通りやすい~だぜ。

余ってる餅は、これで決着だぜ。

腹がイッパイになるぜ・・・

食い過ぎに注意だぜ・・・・

危険な料理ショー_c0027929_22225733.jpg


はい、これも食べてみてね。


擦ったニンニクと炒めた半生の明太子。
ウドンと合体して無敵の美少年に。。。


マズいなこれ・・・なんでだろ。


忘れてくれ。



以上。

またのご来店を。
by frat358 | 2007-01-29 22:24
<< 衝撃 絵とオバサン >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事