人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

パワー


パワー_c0027929_1121098.jpg


固いアイス食ってたら
スプーンを粉砕してしまった・・・

パワーアップし過ぎたかな。
それともスプーンが弱っちいのか。

スプーンに強いも弱いも無いか(笑)


あと、マイクが入ってるソフトケース。
これにジッパーが付いてるんですけど
「開きにくいなあ。おりゃ」って
強めに引っ張ったら、指で持つ部分が折れました。


力の加減が出来ない模様です。


テレビ見てると「こうすりゃ痩せる」だの
「これを食えばウエストDOWN♪」とか
色んな事を言ってますけどね。
離婚したり別れたりすれば即行で痩せるっつーの。
入院も痩せるぜ。効果テキメンですよ。


アホな発想はこの辺にして本題ですが。


去年から。
ずっとやりたかった事の1つに
歯の漂白がありました。

長年の喫煙で歯の色が
よろしくない部分があり、
気になってたんですよ。

少し余裕も出来たので、
年末に歯医者で料金を聞きにいきました。

すると、馴染みの歯医者が
「ちょっと・・・こっち来て」と、隅へ手招き。

「ほいほい」って付いて行き。


「大きい声じゃ言えないんだけどね、
 キレイになる保障って、無いんだよ。
 最低でも2,3回は必要だし」


「ほうほう」


「でね、自分としては
 満足してもらえないのに
 多額の料金を貰うってイヤなんだ」


「ほー」


「あと2,3年経てば
 海外から質のいい漂白が手に入るけど
 まだ認可が出ないのね。それがOKになれば
 それこそ1万とか請求するけどさ。
 だって、確実にキレイになるから」


「うんうん」


「ネットとか見れば数万って書いてあるけど
 今の薬品なら1回1000円でいいよ」


「え・・・」


「だから年が明けたら、普通に来てね」


「はーい」


という訳で、普通に行って来ました。


最初は、削られてる?ていう感覚があったけど。
途中から何をしてるのか全く分からなくなり。
ちょっと染みるなあとか、
何をガリガリやってんだ?みたいな。
気になって目を開けてみたら・・・


世界が青くなっていた。


横を見ると「レーザー」って書いてある機械があって。


レーザーって書いてあるくらいですから

レーザーなんでしょうね;


ピピピピ~とか、ウィーンとか。
聞き慣れない音が色々と聞こえました。

治療が終わり、鏡で見てみると・・・

おお、薄くなっている。

明らかに白くなった。
あと2,3回は繰り返すらしいです。

そして帰り際、気になる事を言われた。

「歯の内側から、時間をかけて綺麗にする薬を入れたから、
 2,3日したら、もっと白くなるからね」

「ただし・・・その2,3日の間は、
 色が染み込みやすい時期でもあるので」

「カレーやらソースやらは、食べちゃ駄目です」

「お茶も駄目です」

「焼きソバ? だめ」


・・・かなりビビった私は、
普段飲んでいるウーロン茶を辞めようと思い、
コンビニで「六甲の美味しい水」を購入。

帰宅後・・・

「おせえよお!帰ってくるの、おせえよお!」

という感じで怒る師匠をなだめがら、
いつものように梅酢でウガイ・・・

って、駄目じゃん;

途中で気ずいて中止しました(水に変更)

怖いなあ・・・歯が真っ赤になったりして。



ちょっと細工したので、
多分もう大丈夫です>訳の分からん書き込み

書き込めなくなった人は、連絡ください。


宣伝もしてないし、
アクセスランキングも参加していません。

今後も地味でサイコなブログを継続できますように。
by frat358 | 2007-01-20 11:02
<< 絵とオバサン まとまらない日記 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事