人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

軽く、まとめ。


・たばこ

1日10本まで抑える事は成功しましたが
なかなか・・・そっから減りません。

原因は分かってるんですけどね、
今年は機械を凄く増やしたんですよ。
曲はボコスカ作れてるのに
それを形にする作業の中で、
機械が邪魔になってると感じる事が多く
そのストレスは・・・半端じゃなかったです;

もうタバコじゃなくてサンドバックを買ったほうが
シックリ来るんじゃないかと思ったし(笑)

何度サポートセンターに電話した事か。
相手も大変だったと思います;
お世話になりました。



・音

こうして、こうすれば上手くいく~という
自分の予想が当たった事は一度もなかったです;
今年ときたら、あれが壊れた~これが動かない~
コレの使い方が分からない~とか大変な騒ぎで。
細かく書いてこなかったですけど
相当にへコみましたよ;

「今年中に完成しなければ・・」という
凄まじい予告をした兄を中心に;
曲を送ったりもしました。
新しい機械にも慣れてきたので、
来年は、もっといい音で
たくさん送れると思います。

ピアノは時間なくて
上達の機会が無かったですけど;
好きな曲を自然体で弾けるくらいには
やっぱり・・・なりたいです。
ベートーベンとリストの曲で
弾きたいのがあるし。


・体

ある時期に達すると、
なかなか体重が減らなくなりました。
でも体型は変わっていくという不思議。
脱がないと分からない程度ですが;

持久力が欲しいので、今後もランニングは
定期的に続けようかと。
走るようになってから調子も良いので。

・るー

12月は体調を崩し、かなり心配しました。
4日間くらいグッタリしてましたし。
他にも散歩中に止まったり。
弁膜症という先天性の病気らしいので
相棒として、出来る事は・・・
彼が生まれて来た時に背負ってきた病気と、
一緒に付き合ってやるくらいです。

今年は彼にとっても、大事な人を失った1年になり。
玄関で、来ない人を待ってる姿には
張本人として申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
お互いに器用では無いですが、
楽しく過ごせるように頑張りましょう。


・お別れ

最後の人だろうと思ってましたが。
もはや違う方向を見て生きているんでしょうね。
私がバカだったのでショック療法になりましたが;
現実を認めるっていうのは時間かかりました。

俺自身も誰かに対して
そういう思いをさせてきていると思うし。
でも、それと同時に
一緒に過ごした時間があるのも事実で。
それは、良くも悪くも消えたりしませんね。
全て未来に活かされるように祈るだけです。

若干、潔癖症になりました(何故だろう)
以前と比べれば~ですけどね。
手で食べる時に気にしてます。
丁度良いくらいかもしれませんけど。



・ユベントス

寂しい1年になりました。
これほどまでに情報が少なかったのは
応援してきた12年間の中で「初」でしたよ。
雑誌でも、扱われる機会が一気に減りました。

でもチームの新しい方向性が決まったし
サイド攻撃を重視したチームとして
来年はセリエAに挑めると確信するまでに至りました。

Bに残留するような順位になって資金が底を尽き、
クラブ自体が存亡の危機になって
私もサッカーに興味を無くすような。
そんな事態が待っている気もしてましたが、
このクラブの基礎体力は自分の想像を超えていました。

そして、普段は実感できない「歴史」も感じました。
ユベントスでプレーできるならBでも構わないと言って
懸念されていたセンターバックを埋めてくれたブムソン。
もしAに昇格しても
来年はチャンピオンズリーグに出れませんが、
それでもユーべでのプレーを希望しているクローゼ。
選手達が信頼を寄せる新監督も、
これまたユベントスの歴史から現れたデシャン。
気分の良くなる話も、結構ありました。

試合数も、あと半分くらいですか。
年度末は怪我人が増えて大変でした。
リーグ終盤も激しい試合が続くはず。

しっかり勝って最高の未来にしましょう。




来年に、つづく。
by frat358 | 2006-12-26 22:13
<< 年末 電気代が若干、怖い。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事