スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

過去フラ⑫「僕のユカちゃん」


携帯に、メールが来た。
      

「ユカです」


     だれ?


「HPが、やっと完成しました」


  いえいえ、だれですか?


「見にきてね、待ってるよー」


  誰だって聞いてんだろ。


ちょっとメールを使い始めたら 途端にこのザマですよ。
また変更か・・・もうほんとやだ・・・


変更をおこない、誰にも知らさずにいた。
とりあえず静かな生活を送れ・・・


     メール着信


「ユカです」


うそ・・・どうやって知った!?

「HP作ったの。見に来てね」


ぜってーいかねえ▼血▼

そしてまたユカちゃんからメール。

うぜーなぁと思いながら携帯を
探していたら踏んでしまう。

はい、液晶大破。

ドコモショップで修理確定。
直るまでの間、代わりの携帯を貰う。
そしてメールが鳴り・・・

「いつもありがとう!ユカです♪」


うふふふふふ・・・
ユカちゃんが大嫌いなフラでした。
[PR]
by frat358 | 2006-11-20 20:25 | 過去フラ
<< 過去フラ⑬「スクリュー」 過去フラ⑪「訳そう」 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事