人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

おまつり

おまつり_c0027929_20504638.jpg


おまつり_c0027929_20505830.jpg


入間・万燈まつり・・・というのが開催され。

ちょっと行ってきました。

土曜日は花火&ダンシングでしたが
時間が合わず、見に行けず。

日曜の夜に、ちょいと見に行きました。
開催地の入間公園も、行った事が無い場所なので
道を憶えて祭りも見ちゃってワンツーパンチの予定でしたが

私が到着した瞬間に雨が降り始めて。

私が到着したら露店の片付けが開始されました;

ん~・・・嫌われたもんだ。
出かけたのが遅かったかな?昼3時くらいに来てればなあ。
それでも頑張って五平餅、綿飴、じゃがバターと。
食べたい物はガッツリいただきました。

山車も見かけたんですが、思いのほか速度が早くて。
私の歩行スピードよりも速いので追いつけない・・・
しばらく頑張って追いかけましたが、諦めました。

露店の片付けスピードが凄い早さで驚いた。
何よりも、それに感動した(笑)

じゃがバター500円は暴利ですけど
とんでもないデカさで、家でゆっくり食べました。
残念だけど、うまいもんは1人で食ってもうまいな。。。


あ~それと。

PDF出版というのを申し込んでみました。
そろそろ、このブログも保存しておこうと思って。
でも届いた文章を見てみると、かなりバランスが悪い;
特に初期の日記は改行が多すぎる。
この辺を編集して、もう一度作ってみようと思います。
ちなみに製本化すると、とんでもない値段に;
ファイル化するにしても容量オーバーでした。
ちょっと・・・計算せねばな・・・
by frat358 | 2006-10-22 20:51
<< 謎 組長 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事