人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

シュナ。

シュナ。_c0027929_092115.jpg


携帯にストラップを付けてみました。

実は、こういう「遊び心」って
持ち合わせていない性格なんですが~

ハンドメイドのシュナウザー「木製」となれば
さすがに付けてしまいますね。

皆さんはストラップとか付けるの?

わたし、何気に「初」かも。

大事にしよっと。


シュナ。_c0027929_09332.jpg


踊るのは苦手ですけど、見るのは好きです。


最近、流行ってるダンスで「クラウン・ダンス」とか
「クランプ・ダンス」というのがあるらしい。
LAの、最も貧困な地域で
ギャングの暴力と将来に不安を抱えた人達が、

ピエロの格好をしたオジサンをキッカケに、
新しいダンスを誕生させて注目を浴びています。

流れが大きくなってくると
真似して注目されたい人も増えてきますが。

結構な事だと思いました。
ギャングに入って撃ち殺される未来よりも
鬱憤をダンスにぶつけて生きたほうが
よっぽど明るい未来だと思います。
何人かはスカウトされて
ダンサーとして活躍してますし。


ラストのほうでは、企画者の家に泥棒が入って
家具も、有り金も、全て奪われてしまった。

号泣するピエロに、警察の人が言った言葉・・・

「この街では、必死に頑張った奴だけ災いが起きる。
 君は子供達に正しい事を教えている。今回は運が無かった」

シュナ。_c0027929_084551.jpg


自分の怒りを撒き散らして
周囲に憎しみが広がらないように

文無しになっても
笑顔でピエロのオジサンは頑張るのだった。



ウチは網戸が付いてないので(壊れた)
窓を開けると虫が入ってきてしまいます。

ベッドが置いてあるほうは網戸付きなんですが、

もう片方の窓は、網戸がありません。


洗濯物を干す時なんか窓を開けると
ここぞとばかりに虫が入ってきて。

まるで、このチャンスを待っていたかのように。

開けた瞬間に、蜂が来襲した事もありますよ(笑)

オレ・リフォーム・マチドオシイ・・・・


「網戸を買えば済むじゃん」って思われるでしょうけど

ドイツ製の古い窓なんで、型が合う網戸が存在しないんです。

ですから窓ごと、取り替えないとダメみたいな。



厄介だ。
by frat358 | 2006-08-30 00:09 | イルマ侍
<< やんちゃ坊主の帰り道(列伝・最終回) ちょっとだけ長いぜ♪ >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事