人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

よし。

よし。_c0027929_0284887.jpg

ティラノサウルス

子供の頃は羽毛が生えていた可能性が高い。

子供の頃は足が長く、スピーディーに動ける。

骨を輪切りにして年輪を見ると
16歳から20歳にかけて
1日2キロの体重増で成長。

大人になると、最大速度は15キロ
アゴの噛み砕く力は最低でも3トン

子供と大人で集団生活し、
獲物を子供が追い詰めて
大人がトドメを刺していたと考えられる。

この流れで推測すると
子が全滅すると大人も
死んでしまう集団生活だが
大集団であればあるほど、
全滅の可能性は低くなる。

24頭のティラノ化石が
1ヶ所で見つかっている事を考えると
大勢で暮らす事でリスクを下げていたのかも?

だそうです。

「ジェラシックパーク」は作り直しですかね;
まあ、ここで書いてる事も仮説なんですけど。

他には、足が遅かったから
死体だけ食べてた説もあるんですが。
あんなデカい体でノロノロ走って
死体だけを食べる事で
大きな体を維持してたってのは
ちょっと強引な想像だな~と思えたり。

そんな訳で、深夜の教育テレビ面白いねと(笑)

アメリカンビーフが輸入再開となるそうで。
まあ私は、自分の牧場を持っている方から
肉を、ありがたくいただいてるので
被害に遭う確率は極めて低い・・・訳がない。

クスリにも使われているし、
カレーのルーなどにも使う。
これらは原産国を表記する法律に
なってませんから、ここぞとばかりに
USAが使われる気がします。

輸入停止を叫んでも難しいですし、
治療薬が確立されるのを祈ったほうが
現実的なのかもしれません。

それにしても・・・契約にウルサイ国家が
「被害者でてないっぽいし、
 いいじゃん?」という弁明は。
自分で言ってて恥ずかしくならないのだろうか。

10数年間にも渡って、
無意味な保険に
加入していた事が最近になって分かった。

その名も「マンション保険」

自動加入させられていた。

マンション内で事故に遭った時、
色々と保障してくれるというもの。
なんとまあ、3000万円も保証されていた(笑)

あ~あ。自転車がイタズラで壊されたときに
申請すれば良かったな~なんて思いますけど

実際には

「ホントにマンションで起きたんですか?」とか

「証拠が無いと無理ですねえ」とか

言葉巧みに防御される気がしますよ。
もう即行で解約です、こんなの。

師匠ですら高齢になるまでは
ワンちゃん保険を解約してるのにさ。
まあ任しとけ。兄ちゃんが貯金しとくからな。

よし。_c0027929_0281085.jpg

「殺す!!」

「ひい~!」

みたいに見えますが、ただの喧嘩みたいです。
レアルも大変ですね。

グラベセンと喧嘩するロビーニョに乾杯。

最近、ガチャピンがブログを書いている。
彼もレスレスを書きたいんだけど、
指が短くて難しいそうです;
「ごめんね」とか書いてあると
いいんだよガチャピン!その気持ちだけで!
なんて思ってしまう。恐るべき巧妙さ。。

てゆうか混み過ぎ。

・・・こういうの流行りそうな気がする。
ウォーズマンのブログとか出来ないかな。
ダークな話が沢山きけそうだ。

他だと、バカボンのパパとか
クララが悩んでるブログ、
オスカルとアンドレの恋愛ブログ、
お蝶夫人の華麗なるブログ、
ドラえもんがノビ太への不満を書いたブログとか
おお、多角展開が可能だ(笑)

アニメ会社に勤めてるアナタ。
プレゼンテーションしてくれい。
by frat358 | 2006-08-07 00:29
<< かいかい報告書 イー >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事