人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

18

ちょっと前に、

数学に感動したって書きましたよね?

その話を仲の良い爺さんのスタッフに
話す機会があったんですよ。

そしたら・・・

「ほおお・・・どれですか?
 私も読んでみますね」

とか言われてさ。興味津々で。

だ~っははは!
爺さん、あんたも苦手なのか数学!
分かるよ~その気持ち。
でもキッカケがあると変わったりしてさあ~

とか、心の中で思っていたんだが。
その人は昔、数学の教師だった事が
最近・・・明らかになった(笑)

なんてバカなイルマ侍。切腹か?

でね、
「聞きましたよ・・・昔、教師だったんですよね」
って聞いたらさ

伏し目がちに微笑しながら

「ふっ・・・そんな格好いいもんじゃありませんよ」


うおおおおお!?
デカい・・・急にデカく見えました(笑)

「それよりサトウさん。楽譜における数学。
 ぜひ今度、教えてくださいね
 私は音楽って、サッパリなので(笑)」

と、爽やかに言って去っていった。

イカスぜ・・・拙者、惚れ申した。
しばらく繋ぎません。色々まとめて出したんで、
チョビチョビ読んでもらえたらいいかなと(笑)

来週辺りに、また。

■れすれす■

えりさん

>す、すみません。 
>ココ、女の子がコメントするとこじゃないかも?

そんなこと言わないで来てよう;
気をつけるから。ね?頼むから(笑)

>しかし短い間に2人と知り合うとは・・・
>やるな兄貴は。

盗聴器でも付いてんのかなあ・・・
何で急に、そんな・・・って感じだった。
まあ相手は俺より全然若いし、
切り替えて他いったよ。

>有線

もう俺が知ってる場所じゃないとは、思う。
でもまあ、色々と調べる事ができる範囲は
色々と、、、コソコソやってますね(笑)
知らない場所も探さなくては。

まちこさん

・・・どうしたの?
あの件、良くなかったのかな。。。
結果は分からないけど、彼氏と頑張ってね?
気が向いたら日記かいてよ、読むし。
メールでもいいし。

KAZさん

>前カノと別れて1ヵ月後にその友達と付き合って
>結婚までした男が来ましたよー(笑)

ごめん。無礼な日記だったかもしれん。謝る。
情緒不安定みたいだね俺は。

>難しく考えすぎかな?
>師匠はともかくフラの場合ね。

俺ねえ、あと1ヶ月くらい踏ん張って、
やる事増やして慣れていければ
色んな面でシャキっとできるような気がするんだわ。
その時は周りを見渡してみるよ。

>師匠写の「さお」って時が気になる(笑)

言われて気ずいたよ;

たぶん「テキストを入れるには
どうするのかな?こうかな?」って
背景と同じ色で文字をテスト入力し、
気ずかないでアップしたんだと思う;
by frat358 | 2006-05-09 17:14
<< 19 17 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事