人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

10

休憩中に、ヘルメットを被った
幼稚園児がトコトコ歩いてて
後ろ姿をかわいいね~って眺めてたら、
クルっと振り向いて

じーーーーーーっと見つめられた;

その子のお母さんが「ほらいくよ」って言いながら
ガンガン進んでいって、
もはや完全に視界から消えてるのに
それでも、じーーーーーーーーーっと俺を見てた;

「いきなさい、どーしたの(笑)」って俺が言っても

じーーーーーーーーっと見てるだけ;

その子の母親が
息子が後ろに付いてきてない事に気ずいて
大慌てで戻ってきて;

「すんません、なんか・・・
 私を見つめて動かなくなってしまって;」

「いえいえ、すいません!
 ほら来なさい!!」

前世で・・・お会いしましたっけ;
そんな事もありました。

引っ越そうかな~って、思うようになりました。
ここには思い出が多すぎてね。
ほぼ6年間、ここに居たし。
今年の終わりまでには決めようと思います。

まあ、まだ1週間とチョイだもんね。
いくらなんでもハシャギ過ぎかな俺。

なんかこう、ぶっ壊れるまで
突っ走ってしまいたいような。

奈落のドン底に片足を突っ込んだような、
そんな気持ちになる時があって。

39時間の授業を組んだけど、
今から39時間ぶっ通しで終わらせて、
そのまま試験に行きたいような。
そんな衝動もあるし。
そして、この疲労感・・・なんなんだろ。

逃げようとは思わないし、
気持ちも強く保ててるけど、
でも、ちょっとは
自分に優しいリズムを作ったほうが良いのかもなと。
そのほうが自分を大事に出来るような。

そんな事を、思ってる次第です。

■れすれす■

ブックさん

たまには散歩でもするかな。
用事も無いのに外に出るって、
どんな気分だったっけ(笑)
>URL

ハンドレかあ、嬉しいね。作った人が
「どんなに褒められても売れなかったから失敗だ」って
ブログに書いてたろ。でも俺、失敗作だとは
どーしても思えないし、
これで少しでも新規が増えないかなあ。
まあ、甘い予測か(笑)
by frat358 | 2006-05-04 05:52
<< 11 9.5 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事