人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

9.5

ダサい。

最悪だわ。

自分で弾いてて半笑いになった(笑)

ベースラインが酷すぎる。
こんなの聞かせられない。
技の引き出しを、ほとんど忘れてるなあ。

だからもう、基本的な事から
やりなおしてました。
でもねえ、弾きまくるしかないんだなと。
教材と睨めっこしても応用には限界があるし、
納得いくまで弾くしかありません。

9.5_c0027929_17161364.jpg


↑ここさあ、

グリーンガーデンっていう名前なんだってさ。
グリーンなんて、ちょっとしか無いのにね。
てゆうか、グリーン潰して作ったのに。

「さわやかルンルンくらぶ」ってゆう
墓地があったら笑うだろ;
なんかそれに近い違和感を感じたぞ。

今日で「10」なんだが。
あえて9.5で;

夜は、な~んか眠りが浅くて
起きてんだか寝てんだか分からず。

ルーが空を飛んでたから「ああ、夢か」と
気ずいたりもして(笑)

朝になって、
食欲が無かったのに無理して朝メシを食ったのが
逆に良くなかったみたいでね。

弱った胃腸が昼間くらいから悲鳴をあげはじめて
重いんだか痛いんだか、
訳の分からない苦痛になって。
なんか背中まで痛くなってきて;

これは腹が減ってるせいだと勘違いして
そこに、更にラーメンを食べたら、もう・・・(笑)
変な汗かきながら、ぶっ倒れて帰宅しました。

な~んか、記念になる数字が近ずくと
ロクな事がない気がしてきた;

明日こそ10を書けるようにするぞー。

まあ正直、体が休みたがってるのは間違いないけど;
自分で分かるし。
やっぱ人間って、1週間に1度は休みを取らないと
ダメなのかな。体も鍛えよっと。

■れすれす■

エリさま

CLの決勝は民放で普通にやるからねえ;
普通に考えればバルサだけど、
流れで言えばアーセナルか。

>ユーベかミランか

ユーべ、久々に勝ったみたいね。
イブラは契約延長で揉めてるって聞いたけど。
一寸先は闇だねえ。

>ネド子

なんか、合わないねえ。
いい奴だとは思うけどさ。
茶髪のオバサンのほうがフィーリングが合うかな。
狙ってる訳じゃないけど(笑)

>頑張れ、ネド子! 前進あるのみだ!

いや・・・ネド子は
国家試験だけ頑張っていただいて;
by frat358 | 2006-05-03 17:20
<< 10 9 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事