人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

9

スカパーの解約が遅れてしまい、
今月分を払ってからじゃないと
解約できなくなってしもうた;

せーっかく延滞料金も払って
キレイな体になったというのに。

まあ、しゃあないか。
そんなもんを考えられる余裕は
全く、無かったからな(笑)

さてさて。
ユーべの優勝を見れるのか。
ミランの優勝を見る事になるのか。

それほど興味は無いんだけど、
時間あったら見てみよっと。

私が行っている教室には、
学んでいる事は違うけど、
私の母も過去に通いました。
ですから息子さんという事で、
スタッフに、とてもよくしてもらってます。

そこにはネドベドみたいな
女の子が居ます(スタッフで)
髪の長さもネドベドみたいだし、
髪のハネかたまで、ネドベドみたいです(笑)
顔もネドベドです;

そして、私の母親の大ファンです。
この人と付き合えば、お母さんって呼べるんだな~
この人って、どんな人だろう??

そういう視線や、チャレンジを。。。
自分なりに感じます;

その子は凄く頭の回転が早い子で、
私がノンビリと会話しながら
勉強にばかり集中していると、
すぐに気が変わったようで。

ネドベドはスタッフの仕事が終わると、
国家試験の勉強をしてます。

ネドベド~。がんばれよ~。

レコーディングを始めると・・・・
大雨が降り出し。。。
雷が鳴り響き。。。
風がイルマ市を包み。。。


・・・なんだよこれ(笑)
大魔法でも始める気分だわ。

しっかしまあ・・・

こればっかりは・・・

絵に描いたようには、いかないもんだね(笑)
気晴らしが必要なんだろうけど、趣味が無い;

でもまあ、悩みながら5時間後。
なんとかエンジンもかかって
今の時間までロケンロールしてました。

この後、メシ食って眠くなるまで
またロケンロールです;

ようやく元彼女のブログを見たいと思えました。
んで、見てきた訳ですが。
ん~。。。最近、悪夢を見る事が多かったんですけど
なんかもう、見ないで済みそうです。
俺も頑張らないとな~。

■れすれす■

エリさん

>なんか人の心の琴線に触れる、
>そんな何かがあるんだろうね。

そうだねえ、「よし、これだ!」って
感じ取れる力も、プロデューサーには
必要な能力かもしれない。
恩師の羽毛田さんが、そうだったなあ。

>・・・最近更新多いねっ

なんか、申し訳ないです(笑)
日記自体が、俺の加速に付いていけてません;

フラウさん

>BOROの歌い方っていうのが
>ちょっとどころのはずれ方じゃないんよね

機械に聞かせて稼ぐ商売じゃないからねえ。
いいんだよね別に、音が外れたってさ。

>やっぱ私って大阪で生まれた女?やねぇ~

そこまで思わせたら、たいしたもんだねえ。
by frat358 | 2006-05-02 18:14
<< 9.5 8 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事