人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

好みの変化

これを書くの忘れてたっ。

ラヂオ用BBSの、URL.

http://8817.teacup.com/frat358/bbs

存在すら忘れてたわ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年齢を重ねると、好きな食べ物が変わるらしい。

「おでん」が嫌いだった。

何もかもが同じ味にされてるような、
しかもそれが、たいして美味しくないような印象で;


でも、「からし」を付けて食べたらアホみたいに美味しかった。
以来、おでんが大好きで。冬になっても肉まんよりも
おでんください。そんな感じです。

サラダも、若い頃よりは普通に食べれるようになった。
逆にハンバーガーが食べたいと思う事が
極端に少なくなり。あ~でも、板チョコが好きになりました。
ガーナチョコとか。

皆さんも味覚の変化って、あります?

小さい頃は玉子ゴハンと、
イチゴミルクが大好きだったような気がします。

□ラジオ告知□

リハ終わりました。
ん~・・・・なんとか、やれそうです(笑)

ちょっと時差が生じるようです。5秒くらいかな。
なんか昔の、放送禁止用語を
警戒した歌番組みたいですが>5秒遅れ放送
普通に電波として試聴できるようなので、
このままいっちゃいます。

ハードロック特集のつもりでしたが、
そうでもないかも(笑)
まあ今までで一番ハードなラヂオになるのは
間違いないので「聞こうかな~」と思ってる方
その点は覚悟してください;

11月18日(金曜日) 22時30分から開始。

BGMは22時から鳴らします。
いろいろ聞いてみたい方は、早めに繋いでね(笑)


□れすれす□

まちこさま

>世の中には危険だけど
>普通に売ってるモノってたくさんあるよね~。

そうだね、私も相当に危険だし(そうじゃないって?)
不発弾みたいな友達も居るよ。
そりゃもう、最高に怖いですよ(笑)

>あたしと一緒に住んでたらきのこを食べる時もなかろうと。

あ~なるほど。背景が見えた。
つうか、隠し味で入ってるのもダメなの?
相当に嫌いなのかなあ、俺の納豆と張り合えるくらいに。

エリーザさま

>いいわけ合戦
>あら、やだ(笑) わたしも昨日
>その話題をアップしたばかりだわよ。

読んだよー。
川勝は自分の監督理論で語りだす事が多いので
その点が妙に気になっちゃう事がある。
そんなに実績がある訳でもないと。。。おも。。。げほげほ。

>うちはあまりにセコイ言い訳だったんですよ!

うん。それは俺も思った。
自分がサポだったら「おまえ、出てけ」って思うはず。
でもまあ、ミランの個性を考えると
そういう奴が居るのもアリかなと。
異様に真面目な集団だったら、それはそれで変だし。
セーフドルフったら、またいじめられるかもね。
これ以上、坊主にできないし・・・
まゆ毛でも剃らせるか(笑)

>いざ結婚となるとねぇ、二の足を踏んじゃうのよね。

そうかあ。
まあ、私も詳しい分野じゃないんだが;>男と女
タイミングもあるのかなあ。
勢いで出来ちゃう人が少し、羨ましいかも。

>ラヂオ
>クリスマス特集の時は、前もってのリクエストありですか?

いいよー。
複数、リストアップしてもらえると助かります。
「あ~もってない」とか「ごめん、分からない」などの返事を
極力、減らしたいので。

フラウさま

>エアガンは私も好きで持ってるけど・・・・・
>(お連れにもらったりとかね)

へえ~ちょっと意外かも。
拳銃は・・・護身用とかって考え方があるけど、
私は金属バットで充分です(笑)

>ラヂオ~~~今度は聴くぞ~~~
>LINE用コードが見つかったし

トーク長めでがんばります;

KAZさま

>BB弾で撃ちあい。

よく撃たれた。腕に穴が開いて、血が出たり。
石で殴ってやったわ(笑)

>的確すぎると「言うな馬鹿」って思ってしまう。

そうそう(笑)
まさに、それです。
電波に乗せてOkな言葉は選ばないとね。
そりゃあオフレコで聞いてみたいけどさ、
それが原因でチームがバラバラになったら本末転倒だし。

>ラジオ聞けるころに家できてるといいなぁ。

大変だろうけど、素敵な我が家になるといいねえ。
by frat358 | 2005-11-10 22:47
<< 増刊号 いろいろ。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事