人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

俺のピカピカ。

風呂場でピカピカ光る照明オモチャを
UFOキャッチャーで手に入れたが、
防水加工の影響もあり、
信じがたいほどにフタが固かった。
一度は開けて電池を入れる事が出来たが
ちょっと水が入ってしまい、それを何とかしようと
再びをフタを・・・開け・・・開け・・る・・・開かない;

約2時間、渾身の力でフタを開けようとしていました。
結局開かず、しかも私の怪力が原因だったのか
メキメキと歪んでいき、壊れてしまいました;

たった1日で逝ってしまった。
ピカピカ光って綺麗だったのに。
思わず1時間も湯に浸かるほど、夢中だったのに。
(そのあと鼻血が出そうなくらいにノボセましたが)

そして翌日は、腕全体が筋肉痛に;
そして体重が増えて体脂肪が減ってました。
なんとまあ、筋肉増加ですよ(笑)
こんな形でムキムキになっちゃってゴメンナサイ。

さてさて。

「JUON」を見ました。「JUNON」じゃありません。

ハリウッド版、日本のホラー映画。
外人が日本で呪われるというムチャな設定でしたが

主役のカヤコさん(あああああ・・・って人ね)
実は彼女、外人の男が
大好物だったという新たな設定が加えられ、
なんとか外人との絡みを乗り切っておりました。

外国の映画って死体をアップで映してはダメなんだそうです。
日本版とアメリカ版では微妙に違ってるみたいですね。

でもさ、JUONって死体のアップばかりなのよね。
監督のコメンタリーを見たんですが、
作り始めてから、その事実に気ずいたそうです(笑)

「ああ!向いてねえよこれ」

↑あとで気ずく。ちょっと製作者が好きになりました。

俺のピカピカ。_c0027929_20571472.jpg


鳥のから揚げ混ぜゴハン。

華麗に出来上がりました。
断じて、ピラフじゃありません;

コネコネしすぎたみたいで、
から揚げが米の洋服きてるような、そんな感じに。

これって見た目は悪いんですが、
米の熱で、から揚げが柔らかくなる効果が起こり
こりゃビックリな美味しさでした。

次はサッパリ系も作ってみますかね。

ん~・・・冬になったら鍋だな。


□れすれす□

ぢゅんこさま

>逆だから、見てる側には違和感を与えるらしい。(笑)

まあ確かに目立つよね。
目立つってのは、いい事だと思ってる私です。

>ちなみに携帯は、両手が打ちやすい。

それは凄いと思う。
あたま、こんがらがる。

KAZさま

>個性が悪の時代だったからねー。
>人と違うことをしちゃいけなかったのさ。

6年生の頃にさあ、
学校で一番恐ろしい教師が担任だったんだけど。
てゆうか、あまりの悪ガキっぷりに、
その先生が付いたんだけどね;

それでも私が好き勝手やってるので、
最終的には「もう、お前を止めないから;
好きにしてていいよ」みたいになってた。
ずーっと図書館に居たわ。

そんな根性があるのに
右利きに変わってる私って・・・なんなの?(笑)

>考え方を変えれば、
>フラは左利きなのに右も使えるってことだ。
>両刀使い?<違

最近、左足のほうが精度の高いパスが出せる事に気ずいた。
でもミドルシュートは右。 ネドベドっぽくなってきました。

フラウさま

>確か 赤ちゃんの頃って左利き多いんだよ!

じゃあ・・・僕も赤ちゃんでちゅ~♪(笑)

>だんだん大きくなるにつれて、
>生活環境の便利さから
>自然と右利きに慣れさせられるらしい、
>もちろん右脳左脳の発達具合にもよると思う。

アラビア文字だっけ、右から書くのって。
日本も昔は右から書いてたんだよね。
あの頃も右利きが多かったんだろうか。

>南蛮漬けっていったらかっこいいけど、
>おいしくないものを甘酢で誤魔化してるだけの気がする~

それは素晴らしい発明ですよ(笑)

濃くなりすぎたから量を追加とかねえ・・・
そういうの、どうかと思うのよアタシ!

最初から誤魔化す心意気。いかす。
by frat358 | 2005-09-30 20:59
<< サッカーを見る。 隠れサウスポー >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事