人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

何かあったのか?




何かあったのか?_c0027929_11065812.jpg



13歳の頃に好きだった子が初めて夢に出てきました;
なんでだろ・・・長いこと思い出す事もなかったのに。
これから書く事は、誰かに話した事は無いと思います。
幼稚園の頃も小学校の頃も好きな人は居ましたけど
付き合ったのは、その子が初めて、でした。
その子は、バカな友達連中に煽られて
私とキスしてこいと命令されたんですが。
付き合ってるし断る理由もないと思って
私も応じて3階の廊下の隅でキスしたんです。

問題はキスじゃなくて、キスした後でした。
ドアを物凄い勢いで開けて、その子が飛び出していったんです。
置いていかれた私は3階の廊下で1人、呆然としてたんですけど、
ああ、帰らなきゃと思って私もドアを開けて外に出たらね、
既に階段を下りて2階の廊下を歩いてる我が彼女が窓から見えた。
何してたと思います?クチを腕で、ゴシゴシ拭いてたんですよ(笑)
うつむきながら早歩きで、バイキンを拭うみたいにしてた。

それ以降もデートしたり手紙を貰ったり、あんまり会話が無いので
2人で話す機会を作ったりもしたんですけど、
何も話したい言葉が頭に浮かんでこない。
抱きしめたら嫌がって身体を洗うのだろうか・・・とか思ったり。
なんかもう、触れるのが怖くなってね。

悪い事をしたと思ってるのは自然消滅を狙った事です。
つらい思いをさせたなーと。てゆうかキス時のリアクションを見て
それが理由で気持ちが冷めたんなら、そう伝えればいいじゃん?
でも、しなかった。何故か。その行為で自分が傷ついた事実に
今回の夢を見るまでは、完全に自覚できてなかったからです;

モヤモヤした気持ちが整理できたのは、その子が10数年後に
女性と付き合っているという話を聞いたからです。
結婚するつもりらしいと。やっとそこで許せました。
女性が好きな本心を隠していて、無理して私と接触したけど
キスしてみたら気持ち悪かったんだろうなーとか思って。
元々、私の好きなタイプだったから付き合い始めたんだし。
告白じゃなくて、俺はあの子がタイプだって誰かに話したら
その話が伝わっちゃって、向こうが応じた感じでした。
中学生時代には、よくある展開だと思います。

同性愛者だったと知ってから、ようやく自分の中で
あの人が自分の、初めての恋人だったと思えるようになった。
変な話ですけどね。


で・・・なんで夢に出てきたんだろう;




by frat358 | 2017-08-14 11:07 | 熊本ハーフ | Comments(0)
<< 目指せ観光名所という事で。 夏だし怪談話を書く。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事