人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

物騒な話でごめんなさい



物騒な話でごめんなさい_c0027929_01324699.jpg



タイトルが作れるフリーソフトで遊んでたんですけど
根本的にブログタイトルが頭おかしいので
どんな画像を使ってもシックリ決まりませんでした。
こんなタイトルの映画があったらストーリーが予測できないね。
「2」なのも気になるよね。「1」は何処だよっていう。



物騒な話でごめんなさい_c0027929_01315637.jpg



見たい映画は多いですが、都会で上映中とかね。
そんなんばっかりで。仕方ないので10年くらい前の映画で
見てなかったのをコツコツ見てたんですけどね。
異様に、多重人格オチが多い。3本見て3本とも
多重人格オチだったのは衝撃でした。
「衝撃のラスト!」とかパッケージに書いてあったけど
違う意味で衝撃を受けてしまうラストだったな・・・


多重人格と言えばビリー・ミリガンが有名ですけど。
複数の人格が存在し、入れ替わりながら生活しているという。
若い頃は信じてました。でも最近は疑ってます。
映画の世界でも犯罪の世界でも都合よく扱われてると
病名に対する一般的な印象に問題があるかもなーって。
「多重人格」っていう病名が良くないのかも。
強い自己暗示を意図せずに念じてる可能性はありますけどね。
でもそれを「人格」と呼んで良いものかどうか・・・
まあ・・・私は頭悪いから、この辺で(いきなり適当になる)



物騒な話でごめんなさい_c0027929_01411856.jpg



観光都市を目指していますが、なかなか難しい。
新しい電車も用意して食事しながらリッチな旅を提供します。
バカみたいに高いけど、見合う努力を続けます。
風光明媚なだけじゃなく、何か名物が欲しいな。
世界の都市で最近の名物と言えば・・・

・・・そんな話がしたかったんだっけ?違うな。
ああ、思い出した。

裁判記録の仕事をしてた時にね、
データを打ち込んでいるうちに
犯人とか被害者に同情していくというか、
気持ちを想像しながら入力する事が多かったんですよ。
でも1つだけ、とんでもない事件のデータに出会ってさ。

3~4人で暮らしてた中国人のグループが、
朝に食事を作っていた男の包丁の音がうるさいので
ムカつくから集団で半殺しにして、
半殺しにされた男が夜も寝れないほど怨み、
全員ぶっ殺したという事件です・・・
もう、なんか・・・どんな世界だよと;


>包丁がうるさいから半殺し

↑この時点でおかしいし。

>夜も寝れないほど怨み、

怖いし。

>全員ぶっ殺した

論外だし。


どこを切り取っても理解不能で
打ち終った後は気分転換に散歩しましたよ・・・
そんな日々も、遠い過去の話。
昨日は薬草の納品日でした。
去年よりも検品が厳しくなったと思うけど
荒っぽい人には考えてもらう機会になるし
薬品も向上するので良い事だと思いました。

って思ってたら、自分も落ちてしまった。

品質は問題なかったけど乾燥状態に問題があり、
アウトを喰らったら門前払いかと思いきや
天日干しをして翌日の朝に再び廃校の体育館へ。
ダメだった人にも再チャンスをくれるなんて有り難い。
でも、こういう事が無い様にしていきたい。
同じ失敗は、したくない。理想ですが。



物騒な話でごめんなさい_c0027929_01474117.jpg


笑える話でも書きましょうか。
こいつカッコいいでしょ。ハーピィ・イーグル。



物騒な話でごめんなさい_c0027929_01473891.jpg


でも正面から見ると、こんな顔なんだってさ。
私も横顔のようがカッコいいって言われるので
彼の悲しみは分からんでもないです。
ここまでギャップが激しいと逆にモテるかもしれませんね。
明日からは野菜だな。頑張ります。





by frat358 | 2017-04-15 01:52 | 熊本ハーフ | Comments(0)
<< ケンカすんな バルサは応援するよりも倒したほ... >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事