人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

明日は気温差11度

明日は気温差11度_c0027929_20424316.jpg



今年は開花が遅いです。


明日は気温差11度_c0027929_20440236.jpg


ようやく桜が咲き始めて


明日は気温差11度_c0027929_20440588.jpg

桃の花も咲いたけど・・・


遅いなあ。関東では、どうなんだろ。
梅だけは2月に咲いてた気がする。でも遅かった。


明日は気温差11度_c0027929_20451139.jpg


私の桃は実が付いたりもするんですけど、大きくならずに枯れました。
完全に花桃って事かな。桃って種類が多いし憶えられない・・・

明日は気温差11度_c0027929_20450430.jpg


精神をやられるほど疲れたときは、ここに来て花を見てます;
まだアーモンドなんて全く咲いてませんよ。桜が散る頃には
咲き始めるんですけど、今年は遅いのなんのって・・・
おかげで肥料を撒く時間が確保できたけどさ。

明日は気温差11度_c0027929_20473307.jpg


でもこれは凄いわ。おばちゃん、さすがだわ・・・
おばちゃん、人間としては無礼すぎて最低だけどゲホッ!ゲフ・・・
腕がいいのは認めるよ。おばちゃんのアーモンドだけ、もう咲いてるよ。


明日は気温差11度_c0027929_20490292.jpg


見ておばちゃん、ミツバチも来てたよ。おばちゃん本当に凄いわ。
人が寄り付かないくらい人としてはダメだけどゴフッ!ゲフ・・・
人間関係を諦めて植物に専念しただけあ・・ゴフォ!ゲホッ・・・
素晴らしいよ、俺は認める。あんたは凄い。


明日は気温差11度_c0027929_20515029.jpg


アーモンドはイケメンだ。私はな・・・太ったぞ(笑)
コッチ来てから6キロくらい太ったと思う。
筋肉が増えたんだろうけど脂肪を落としてないので、足し算になったんだな。
今年は農作業が死ぬほどキツイので、イヤでも痩せる事でしょう。



by frat358 | 2017-03-30 20:54 | アーモンド | Comments(0)
<< 冷たい雨はツライよね。 youtubeを使った時事 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事