人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

イライラ。

イライラ。_c0027929_01281638.jpg
おーーーい・・・


勝手にブログスキンが変えられてたので不正アクセスされて
イタズラでもされたかと思いましたが、エキサイトが私のスキンを殺しました。
10年以上に渡って同じスキンを使ってきたので、何を選んでも違和感爆発。
ずっと変えてこなかったので、今回強制的にスキンを変更されましたから
初めて他のスキンを1つ1つ見ましたけど、いいなと思えるスキンが1つも無い。
スキンは見やすいのが1番なんですよ。ほんとに。
オシャレか、どうかじゃないんだよ。マジで。

頭おかしい文章を書いてるんだからスキンくらい落ち着いてないと
バランス悪いんだよスラへディは。なにすんだよ。
文章もスキンも頭おかしかったら単なる発狂したオッサンじゃないか。

ものすごいテンション落ちてます。

by frat358 | 2016-12-07 01:40 | 熊本ハーフ | Comments(0)
<< 騙しと爆破 国賊と収穫3日目 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事