人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

昨日の後遺症。





昨日の夜は・・・
ジャスティン・ビーバーに殴られた人が面白くて、
なかなか眠れませんでした。思い出しちゃってね。
外が明るくなっちゃって。大変でしたよ寝不足で。

私もアホな怪我は沢山してますけどね、
ジャスティン・ビーバーに殴られた事は無いですよ。
ダメだ。今夜も眠れないかもしれない。面白すぎる・・・

廊下に座って考え事をしてた時にね、
立ってギターを弾いてる友人が居てさ。
なんか妙にそいつがノリノリで、身体を揺すりながら
ギターをグイーン、グイーンって前に突き出したり
後ろに突き出したりしてたのよ。その時に
あ!急用があった。思い出した~って
私が突然、前のめりに立ち上がったら、
まさに丁度、立って弾いてたヤツのギターが
ギュン!って前に出てきた瞬間でさ。
バコーン!って顔面にギターを喰らって。
もうなんか、信じられないくらいの痛さで
七転八倒して、涙まで出てきてのね。
でもこんなアホみたいな事で、こんなに痛いって事が
物凄い面白くて、笑いも止まらなくなっちゃって。

それでギターをぶつけちゃったヤツが
「大丈夫・・・?ごめんな・・・ほんとごめんな」って
すっごいシリアスな顔で謝ってきてさ。
お前ほんといいヤツだなー、こんなの90%くらいは
俺の自業自得なのに、謝ってくれるのかー、
ありがとなー、いいよ気にすんなーって話しつつ、
急用に向かって歩き始めたんだけどね。
階段を下りている時に、なんか頭がゾワゾワするので
あれー?って思ってさ。手で頭を触ってみたら
流血してるんだよ(笑)

歩いてる時は笑うのを我慢してたんですけど、
血を見たら我慢出来なくて、大声で笑っちゃいまして。
もう笑い出すと止まらない。血を流しながら笑いっぱなし。
そしたら、ちょうど下から階段を先輩が登ってきててね。
その先輩からしてみれば、ふと見上げたら
後輩が1人で流血しながら爆笑してる訳で;
「おいどうしたんだよ!」って驚いてて。

「ギターが(笑)(笑)」

「ギターがどうした!?」

「ギターが頭に(笑)(笑)」

「当たったのか!?」

「そう(笑)血が止まらない(笑)(笑)」

「・・・・・」

凄い怖がってました。

頭は頭蓋骨が在るので、切れても平気な気がしますけど
やっぱりねえ・・・ぶつけた衝撃で切れるとかになれば
物凄く痛いんだなーって。裂傷ってヤツですね。勉強になりました。
病院?行かない行かない(笑)そんなの医者に話したら
笑いが止まらなくなっちゃうもん。寝たら治ったよ。

まあ、男の子はね・・・バカみたいな怪我をするんですよ。
ギターが頭に当たって流血したり、
飛び蹴りの着地に失敗して足首が折れたとかね。
バク転したら足が折れた友達も居ますし。
ジャスティン・ビーバーに殴られる事もあるでしょう。

そんなもんです。




by frat358 | 2016-11-25 23:26 | Comments(0)
<< キックの鬼と風立ちぬ 時事と馬。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事