人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

メタリカの新作

メタリカの新作_c0027929_14371700.png
今日はメタリカが8年ぶりに新作を出す日です。
「ハードワイアード…トゥ・セルフディストラクト 」
タイトルも長いですけど収録曲も長い。2枚組。
とりあえずジャケットはカッコいいと思う。
前作と前々作のジャケットは、正直に言わせてもらうと
酷いもんだと思いますね・・・話題にしない事で
支持も批判もしませんでしたけど。

メタリカの新作_c0027929_14372061.jpg

これな・・・このセンス、分からん。
俺が授業中に書いた落書きみたいだ。
女性器に見えるとか言うヤツも居たし。
久々に見たけど新種のウニに見える。
でも振り返ってみるとメタリカって
ジャケットがカッコいいバンドじゃないよね。


メタリカの新作_c0027929_14373134.jpg


これも酷いし。


メタリカの新作_c0027929_14372823.jpg


これも訳わからんし。


メタリカの新作_c0027929_14373562.jpg

これもどうかと思うわ。


メタリカの新作_c0027929_14372374.jpg

これだけは好きだな。


メタリカの新作_c0027929_14373981.jpg

何か書いてあるけど黒すぎて見えん。
ジャケットだけで見ていくと酷い歴史だ・・・
みんな私に気を遣って黙っててくれたんだね。
メタリカの新作_c0027929_14371700.png
新作に話が戻りますけど、
今回は発売日よりも前にアルバム収録曲の
ミュージックビデオを全曲分、製作し
その全てが発売前に公開されるという
異例のプロモーションになりました。
なので私も既に全曲、聞いています。
こんなことして売れるのか分かりませんけど、
最近の音楽業界はCDがあまりにも売れないので、
コンサートでの収益で黒字を狙うのが主流化してます。
復活したガンズ&ローゼズも新作は出してませんけど
コンサートの収益で120億円を突破しました。
アデルなどの特例を除いて、
もはやCDの売り上げは諦める時代です。





そんな時代に2枚組の新作を出して勝負するメタリカ。
正直言って前作の曲で今でも聴いてるのは
サイアナイドくらいです;しかし今作は
かなり良い曲が揃っていて、この時代に
よく頑張ったなーと。売れるといいな。








by frat358 | 2016-11-18 14:40 |
<< チーコッコ 長くてごめんなさい。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事