人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ピッポッパ。私はゴムだ。

フラウさんの日記にレス書いてたら・・・

「あなたには書く権利がありません」

権利がない!?

権利がないだと!!(2回叫ぶ)

ちょっと前まで書けてたじゃないかーーーー・・

突然、権利がなくなったのか。
俺に権利を返してくれ・・・

つうか、エラー出すにしてもさ、
もう少し文章を考えろカフェスタ(笑)
すげえビックリしたじゃんかよ・・・

ちょっと体重が戻った。
本来、悲しむべきことなんだが
ズビズバ痩せていくので
ちょっと不安だった。

癌じゃねえだろうなと。

少し戻って安堵した。

もうすぐカルチョ(サッカー)が始まる。
もう待ちわび過ぎてJリーグ見ちまったい;

現在はサッカー関連の契約を全て解除していて、
替わりにアニマックスというアニメチャンネルに加入中。
お目当ての番組も終わり、
解約もOKな心境だったんですが
気ずけばハマってしまったアニメが1つ。

ピッポッパ。私はゴムだ。_c0027929_1626576.jpg


ぼのぼの。

やばい・・・楽しい・・・・
漫画で読んだ時は、
そんなに楽しいと思えなかったんだが
動きがあるので見入ってしまう・・・

どうしよう・・・「ぼのぼの」が
見れないなんて悲しいなあ。
耐えられないかも・・・・

私には同じ誕生日のサッカー選手が居ない。

同じ誕生日のミュージシャンも皆無だ。

ボンジョヴィのギタリスト、
リッチ-サンボラは私と1日違いだが、
やっぱり居ない同じ誕生日。

しかし、ようやく見つけることが出来ました。
同じ誕生日のサッカー選手です!

ご紹介しましょう!どうぞ!!

ピッポッパ。私はゴムだ。_c0027929_1645371.jpg


エヂミウソン。 

し、しらない;
でもこの人、有名な選手みたいです。ブラジル人。
いかに私がイタリアのサッカーしか見ていないのか、
この「知らない」という事実からも、よく分かります。
スペイン、プレミアになるとミーハーレベル以下だな・・・

紹介文を読んでみると・・・

高い攻撃力で知られるブラジル代表のリベロ。
バルセロナの核と言われる3ハーフの中央に構える。

1対1は攻守共に強く、
隙あらばドリブル突破も仕掛けていく。

チレーナ(オーバーヘッドキック)の名人でもある。

うーん・・・・私とは随分、違うなぁ;
頑張らねば。目指せレアカード。

カウンターは隠れてますが、
2000ヒットを達成しました。
ありがとうございます。今後ともよろしくです。

■れすれす■

フラウさん

>お岩さん

何も殺すこたぁないよね(笑)
普通に別れればいいのに。
いや、別れるのも大変なんだけどさあ、、、
分かるけどさ(笑)
でも殺そうってのは、考えた事もないね拙者。

>つり橋の霊・・・・秩父湖って断言してたよ・・・・

私の母校、幽霊でるんで有名だったよ。
詳しく話そうか?(笑)

>機械的に音楽を作ってバンドに
>足りないパートを補う物らしいが・・・・(打ち込み

シーケンサーかな。
まあ便利だけど・・・慣れるまでが大変;

えりりんさま

>本放送前の曲目リストも作ってよー

書いてみたけど・・・グダグダになっちゃった;
あの日は「これにしよっかな~どれにしよっかな~」
というノリで曲を選んでたので、ほぼ記憶なし(笑)
次回からは、この辺もキッチリやらねば。

>フラちゃんて本当に色々な知識あるね、尊敬しちゃう。

うーん、銭になるレベルでは無いけど;
つつくと、まだ出てくるよ(笑)

>今度から月に一度くらいの予定で放送すればいいのに。

ペース的には、それもいいね。
色々と用意できれば、やろうかな。

>最終金曜はお止めくださいますように
>今からお願いしておきますデス

了解でござる。

>師匠
>「うーむ、これは星3つ」とか(笑)

芋、あげてみました。
★★★←いただけたようです。好きみたい。

>中田

一応、イギリス英語になってたらしいね。
拙者、気づけなかったが;
日本人記者にも英語での質問を要求したのが
けっこう、現地記者から不思議がられてるみたい。
そのうち締め出したりとかあるだろうから、
そうなると~英国記者も突っ込むかもね。

ぢゅぢゅさま

>ルーは、キュウリを食べる時も面白いよね。(笑)
>もの凄い味わって食べるし。

グルメというか。考える犬、ですね。
自分なりに工夫するのは凄いと思う。

>切ってる時点で気付くし。(笑)

聴覚の鋭さを実感するけど・・・
動物的反応、と言ったほうが正しいかも。

KAZさま

>ボルトンの中盤ってそこそこ選手層厚いと思うよ。
>ヴィオラより質は高いと思う。

トップ下はオコチャが不動らしいね。
去年、プレミアでも勝てる人材が
揃っているのを証明してるし、
相当な活躍が出来ないと評価も厳しそう。

外人の補強って、
基本的に「助っ人」というイメージがあるのは
Jリーグの影響かしら。

>音楽ソフトかー。
>わからん。

俺も分からん。

>いや、何をしたいソフトなのかがわからん。

俺も分からん。。。。嘘だけど。

コンピューターミュージックの環境に
付いていけない人達は、けっこう居る。
でも付いていかないと・・・拙者がんばる。
by frat358 | 2005-08-27 16:45
<< 増刊号みたいな。 でも6時間で起きちゃうの。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事