人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

終着点

終着点_c0027929_622864.jpg

22年間、応援してきたけど。
その甲斐がある試合でした。
もうねえ、普通のチームだったら序盤の失点で
完全にバルサに飲まれてカウンター喰らいながら
沈んでいくと思うんですよね。
マルキジオのヒールから、リヒトシュタイナー、
難しい体勢からシュートで終わらせたテベス、
キーパーが弾いたボールをモラタが詰めてゴールってのは
映画みたいに美しかった。同点に追いついてからも
前に前に向かって、勇猛なユベントスを見せてくれたし。
相手がバルサで良かったです。このバルサだったから
限界を突破したユベントスが見れたと思う。

この試合を頂点にして、セリエB落ちから
這い上がってきたユベントスの物語は完結だと感じた。
最後は、負けだった。でもいい試合だった(笑)
世界のサッカーがどんどん変わっていく中で
ユベントスも恐ろしいクラブの1つとして
ちゃんと在るのだから、そういう意味では勝利だし。
ユベントスの歴史を下地にして、新たな選手を迎えながら
新しい物語を来シーズンから見ていきましょう。
まあここまで来たからね、すっげー儲かったし(笑)
良い選手を補強できると思います。
by frat358 | 2015-06-07 06:03 |
<< 月に向かって矢を放つ 勝ってトリノに帰ろう。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事