人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

目覚ましは選挙カー

目覚ましは選挙カー_c0027929_0284692.jpg

長い・・・細長い畑よりも長い。
チマチマした作業ですけど
ストレスは、まったく無いです。
それなりに向いてるんでしょうね。
銀河鉄道999を見た時、この列車は
2人しか乗ってないのに長い列車だなーって
子供心に思いましたけど。
なんかもう、白い999みたいですね。
こんなのが20列とか在るんですよ。
そして同じ時期に1人で200列やってる人も居る。
恐ろしい世界ですねえ・・・
就寝時に目を閉じると、草が見えるんですよ(笑)
雨が多いので雑草の成長が早くてね。。。
私が3人居ないと追いつかない。
3人居ませんから3倍働くしかないんですね。
巨大な龍に素手で戦いを挑んでる気分。
目覚ましは選挙カー_c0027929_0292481.jpg

某サイトで見た、
結婚したくない職業ランキング
1位 「飲食関係」
同率2位 「医師」「美容関係」
4位 「教師」
5位 「実業家」
6位 「パイロット」
7位 「その他」
8位 「IT関連」
同率9位 「公務員」「建築・土木」

農業が1位かと思ったが、そうでもなかった。
医師との結婚がイヤは付き合いが面倒なせいかな。
教師が嫌がられるのは分かるわ。
生徒を叱る時と同じように奥さんも叱るから。
一種の職業病なんだよね・・・
自宅では分別できる教師も居ますけどね。
少し出世した会社員とか子持ちも、
他人を注意する時に部下や子供を叱る時のように
注意する人が居て。言われたほうが逆切れして
新聞に載ったりとかね;そんな事もありますが。
IT関連が嫌われるのは、機械オタクなので
人間嫌いが多いせいかな。でも人間嫌いで理系な人って
大事だと思う人は生涯大事にする人が多いと思う。
7位の「その他」って何だよ;
田舎でアンケートしたら農業は絶対上位に来る。
いや、農業はきっと論外なんだ・・・
(↑物凄い不信感を抱える男)
絶対、食える農業を実現して常識破壊したる。
by frat358 | 2015-04-21 00:31 | 熊本ハーフ
<< 昨日1番笑った話 選挙シーズン >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事