人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

クリスの指



速ければ良いってもんでもないですが、
とにかく単純に一番速いのは誰?っていうのは
ギター弾いてた人なら気になったりしますよね。
世界最速のギタリストとして
ギネス認定されたクリス・テイラーさん。
私の学生時代はクリス・インペリテリが
世界最速って、よく雑誌に書いてありましたけど
時代は変わりました。ここまで速いと
何をしてるのか、よく分かりませんね・・・
それでもリズムにシッカリ付いていってるのが恐ろしい。
スロー再生しないと正確に弾けているのか
不明なんじゃ?と思えるほど。
450BPM以降は、音そのものが残像みたいに聞こえて
何が起きてるんだか・・・
ギネス認定されたクリス・テイラーさんと紹介しましたが
正確にはギネス認定されていたに変わってます。



999BPMで弾いてしまった人。
・・・やっぱりコチラもスロー再生しないと
ちゃんと弾けてるか分からないですね;
検証動画も付けてくれるとありがたいんだが・・・
こちらもテイラーさんっていう名前なのかな。
個人的にはクリス・テイラーさんのほうが
正確性は上かなーって気がしましたけど・・・
現在は2015年になっているので
もっと速いギタリストが居るかもしれません。

昔はデビューして、楽曲として発表しないと
世界に自分の技術を聴いてもらう方法がありませんでした。
今は動画サイトが普及してるのでバンドデビューなどをしなくても
自分の技術を世界に見せる事ができます。2人のテイラーさんは
時代が生んだギターヒーローと呼べるかもしれません。
by frat358 | 2015-02-02 00:33 |
<< 植木市2015 1月の終わり。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事