人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

芸術ください。

芸術ください。_c0027929_13483067.jpg

今年は2月から熊本市でエヴァ展があるし、
宮崎アートセンターでもゴジラ展や
生頼展のPART2があったり、
都会には勝てないけど、手の届く場所に
見たいモノが集まってくるようになった。
というか宮崎アートセンターでは
去年、スヌーピー展やってたのね・・・
いま知って、行けなかった事実に
軽く死にたくなった・・・
今はムーミン展か。ムーミン・・・
どんな話なのかよく知らんので
これを機に知ってみようかしら。
いやでも、ムーミンっていう
名前が、なんかなあ・・・
惹かれないというか。ムーミンだぜ?
例えばさ「あの山の向こうに谷が在って
ムーミンってヤツが住んでるぜ」とかさ、
誰かに言われても会いに行きたいとは
思えない名前だよね。ムーミン・・・
なんかずっと寝てるようなイメージ。
なんでだろ。安眠とか快眠とかと
言葉が近いせいかな。いや、いかん。
いかんいかん。私は言葉を信じずに
言葉の意味を信じるんだった。
いやでも、ムーミンって・・・

あのー。宮崎の皆さんは、
どうしてそんなにエロいんですか?
土地が皆さんをスケベに変えたのですか?
いっつもエロい事を話してるよね。
日本で一番アダルトを検索してるのは
宮崎県って話も聞きましたよ。
男も女も両方エロでしょ。なんでなの?
高千穂で何百年も前から踊られている
あのSEXの踊りは何なんですか?
団結力、モチベーション、自力の強さ。
凄い尊敬してたのに。
なんで、そんなに、エロいの?
他にやること、ないのか?
映画館も美術館もあるのに
おまえら全然、行かないだろ(笑)
人吉にガンガン来るのはラブホが安いからだろ。
知ってんだぞ俺は・・・。なめんなよー。

都会のおばちゃんと軽く話した。
あと数年で日本は崩壊するので
農地を守っていてくださいと言われる;
あの・・日本が崩壊したら
農地を守ってる意味も
あんまり無い気がするんですけど;
いや、まあ・・・私もこれから先の日本は
良い流れになる事は無いと思ってますけどね。
金持ちから先に景気回復?いやいやいや・・・
もう、どんどん悪くなっていくので
今は金持ちだけ貯蓄してる状態なのでは。
ここまでと思ったら彼らは海外へ飛ぶだろうし。
暮らしていく私らは
サバイバル思考も必要になるかなーって。
そんな事を思う時はありますね。。。
しかしなあ、日本が崩壊とか言われてもな。
なんでそんな発想に行き着いたんだろ。
おばちゃんが日本を破壊するのだろうか。
by frat358 | 2015-01-06 13:49 | 熊本ハーフ
<< 味噌スープ リア充ゼロ >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事