人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

もう30日か。

もう30日か。_c0027929_1151192.jpg

どうなってんだろうねコレ。プラグインのメイン画面が出ないんですけど。
ほんっと俺は機械なんて、大嫌いだ(笑)
金もそう。自分がしたい事を叶えてくれる存在だと考えるべきなのに
したい事を邪魔する存在だと心の何処かで思っている。
機械と仲良くしたいんじゃない。音を出したいんだ、よ。
シンセラックの表示ってのが昔のは在ったのに消えてる。
本当に引退が見えてきそうなくらい分からん。。。
でも昨日よりは前に進んでるし、あと2~3日にらめっこすれば
悩みから解放されるかな・・・
もう30日か。_c0027929_120531.jpg

ゴマの収穫もだいぶ前に終わり、
水洗いして、日当たりの良い時に干してます。
梅干し用のザルだと底に穴が開いてるので
ゴマ干しで良いの無いかなーって探し。
本来の用途とは違う使い方をしてますが
ピッタリの日干しプレートを交付金で買いました。
領収書を忘れずに。結構高いんだよコレ。
そしてゴマが少ない・・・参ったね。
今年は油にするんですけど
ゴマで欲しい人もチョロっと居るようで。
使ってやってください。
このプレートをサンルームに置いてると
師匠が一切悩まずに
プレートへズカズカ入ろうとするんですよ。
止めると凄い怒るの。なんなんだろ・・・
野菜を置いてても手を出さないのに。
もう30日か。_c0027929_137636.jpg

最近ファンになった人。キーラ・ナイトレイ。
名前憶えるのに半年くらいかかった・・・
自分が見てる映画にちょくちょく出ていて、
ああ、この子かわいいなって。そんな程度ですけど。
しゃくれっぷりが良い。どんな子かなーって思ってたら
ニルヴァーナのロックの殿堂パフォーマンスで
一瞬だけ「イェー!!」ってノリノリのキーラが
映ってたように見えた。旦那さんはバンドマン。
はあ・・・また俺はバンドマンと結婚とか
そういう女優のファンになるのか。
なんていう映画か忘れたんだけど
FBIだかCIAに配属された男の彼女役で
キーラが出てたのね。
男は、彼女と結婚しないと
秘密組織に居るって白状しちゃダメなのよ。
男は色んな外国に仕事で出張するんだけど
上司との待ち合わせで映画館を選んだ時に
彼女役のキーラに映画館へ行った事がバレるのね。
それでキーラは浮気してると誤解して、
彼氏が外国出張した時に浮気相手と密会してると思って
勝手に彼の宿泊ホテルに「来ちゃった」って来るのよ。
ちょうど彼は命を狙われてる真っ最中で、
おれ実はFBIなんだって白状するのよ。
そしたらキーラが「浮気じゃなかったのねー☆」って
大喜びする場面があってね。
彼氏と命を狙われる人生になった事が分かったのに
浮気じゃなかったことを喜ぶ。その喜び方が
異様に可愛くてファンになった。
長い説明すみません。

もう30日か。_c0027929_1322198.jpg

細々と支店を経営してた知人が、
上からの指示変更で収益を出せなくなってしまい、
今年で店を閉めるそうです。いま60歳らしいので
あと5年働ける場所を探さなきゃって、言ってた。
無愛想で挨拶も出来ない若い子達も失業したのかな。
上のほうも指示を変えれば
収益が難しい事は計算出来てるハズなのに。
解雇だと面倒だから自主的に辞めるように
仕向けたって事?そういう事もあるのかな。
by frat358 | 2014-12-30 01:40 | 熊本ハーフ
<< 元旦を迎えました。 適当 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事