人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

アッレグリは忙しい。

アッレグリは忙しい。_c0027929_22452841.jpg

アッレグリ就任反対90%
まあ・・・気持ちは分かるよ。
ネチネチとひつこく色々言われたしな、コイツには。
性格が「陰」の人だしコンテと違いすぎるよね。
でもさ~マンチーニとか来たら、どうするよ。
もうそんなん、なったら・・・応援できないだろ;
この時期に優秀な監督なんて余ってないしさ~・・・
7月にサジ投げ出して辞めるとかね、もうそんなの、
ありえないですよね。もっと早く言えよ(笑)
ネドベドのコメントによると、5月の時点で
疲れたから辞めたいとコンテに言われたと。
態度を保留させてバカンスさせたんだけど
7月になっても気持ちが変わらなかったので
辞任に至ったという話です。
アッレグリは忙しい。_c0027929_22463876.jpg

アッレグリはモラタに電話して説得を試みた模様。
クアリアレッラをトリノに売っちゃったので
モラタが来なかったらフォワード3人しか居ないし;
何がなんでも来てもらわないと困る状態でした。
電話作戦に効果があったかは謎ですが、
モラタの正式獲得が決まりました。
シーズン終了後に最大で約40億円を行使すれば
レアルはモラタを買い戻す事が出来る契約です。
しかし本人はユベントスで長くプレーする意思があり、
修行の為に来たというよりは
活躍してユベントスでの定位置を狙ってるようです。



長身で若くて美形なので
女性ファンも増えると良いのですが。
アッレグリは忙しい。_c0027929_22462215.jpg

さて次の選手。
ビダルは売却候補に挙げられながらも
絶対残る。ユベントスで満足!と一貫してましたが
コンテ辞任後は「えっとねえ、残れるなら頑張る・・」と
明らかに気持ちが揺れる状態になっちゃいました;
コチラも合わせて説得する必要がありそうです。
そしてアッレグリは、更にもう一人・・・
電話でも何でもいいから
話したほうが良い人が居ると思います。
アッレグリは忙しい。_c0027929_22461185.jpg

その名は・・・ピルロ。
怪我で調子を落としてたからミラン時代に干したんだと
アッレグリは会見で話してましたけど、ピルロ本人は
絶対そう思ってないですよ。ピルロは激情家じゃないけど
プライドは高いので、ちゃんと話しておかないと
信頼関係が築けないと思う。



選手達はキャンプ中ですが、士気は高いそうです。
2年も怪我で調子が戻らないシモーネ・ぺぺも
映像では元気そうに見えます。
ぺぺだけ太ももクッキリな短パンなのは何故なんだ;
ほとんどの選手がコンテが居なくても勝ち続ける事で
自分達のクオリティーを見せたいと思ってるようだし
控えとスタメンの境界線みたいだった選手は
自己アピールのチャンス。
そう、あなた。そこのセバスチャン・ジョビンコ。
期待してるからね。
by frat358 | 2014-07-20 22:48 |
<< 暑いね。 夏とは酸である。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事