人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

うわぁ~

うわぁ~_c0027929_1585050.jpg

おっきいね☆って、言ってる場合でもないんですが。
相手が相手だけに、まな板の鯉みたいなもんです。
きっと私の誕生日を祝いにきたんですよ。ありがとう。
仮に中国方面へ進路を変えたとしても
今年は九州に台風が来るだろうなと思ってます。
ハチの巣の位置が低いので。
台風が来るぞーって騒ぎになっても
ハチの巣が高い位置にあるから平気だよって
今までは聞いてきたんですけどね。
今年は低い位置にあるから。みんな表情が暗い。
直撃してもおかしくない。

田舎のカミナリって怖いわー・・・田園風景もね、
夜になると真っ黒な映画のスクリーンみたいに見えるんよ。
特にこういう、星が見えない曇った天気だとね。
そこにピカーっと巨大なカミナリが光る訳よ。凄い迫力だぜ。

昼間にカミナリ落としながら叩きつけるように雨が降ったので
「あ、来たか・・・」って覚悟を決めたんですけどね。
凄い迫力だったんですよ?でもね、それは単に
準備運動みたいなもんだったようだ・・・本番は、
こんなもんじゃないのか。
カラっと雨がやんでさ、今は虫も鳥も、全てが
死に絶えたかのように静かです。恐ろしいくらいに静か。
まるで・・・いや、浮かぶ言葉が破滅的すぎる。やめとこう。

1本、1本、ヒモで棒にくくりつけて
風対策もしてありますが。
数十年ぶりの猛台風に、1年目のアーモンドは
耐えられるものなんでしょうか?
次に書くときは上陸してるかもしれませんね。
先祖が作った川は氾濫するでしょうかね?
最強台風VSフラさんの先祖の戦いも、お楽しみに(おぃ)
おやすみなさい。
by frat358 | 2014-07-08 02:08 | アーモンド
<< せっかくなので。 「どぅん、どぅん、どぅーね」と... >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事