人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

早朝に日本戦みたいです。

予選グループ最終戦は、別試合の結果を意識しないように
同時刻で行われます。もし、これが少し時間差のある開催だと。
向こうの試合は引き分けだし、俺達も引き分ければ
一緒に予選突破できるよってなったら、どうなると思います?
そうなると互いに攻めないんですよ。パス回すだけ。
むかしそういう事が起きたので完全同時刻になったみたい。

早朝に日本戦みたいです。_c0027929_12251690.jpg

どう見ても白人にしか見えないアジア代表の
オーストラリアも勝利無しで予選敗退となりました。
オランダ戦のケイヒルのゴールは凄かったし、
スペイン戦も強いところを見せてましたが
さすがに予選敗退が決まってるだけに
瞬間的にボケーっとしたり、スペースが空いたり。
そこを突かれて負けました。
この時期の失点シーンは見てて切ないですね。
失点に怒る選手も居れば、どうせ勝っても予選敗退なんだし
そんな怒るなよって選手も居るので一枚岩になれない。
で、これだけアジア代表が勝てないと、次の大会では
アジアは出場枠を減らされるかもしれませんね。
そのほうがアジア予選が大変になって面白いかも。
今は4ヶ国の出場枠があるんですけど、
3枠でいいかもね。激闘になりますぜ。

早朝に日本戦みたいです。_c0027929_12273323.jpg

ナスリの彼女にツイッターで怒られたデシャン監督。
フランスは移民政策を長く行っていた事もあって
代表チームも様々な民族になりやすいです。
有名なジダンもアルジェリア系の移民でした。
前回大会では監督と選手が対立してチーム崩壊。
それゆえなのか何なのか、デシャン監督が
変な練習をしていると噂になっていました。

早朝に日本戦みたいです。_c0027929_12275555.jpg

お互いを抱きしめあって、ゴロゴロ転がり続ける・・・
2人とも「ハッハッハ!」「ハッハッハ!」と
笑いながら転がり続けていたそうです。
これが練習なのか、ふざけあってるだけなのか
それすらも不明ですが;とりあえず雰囲気も良く、
チームも予選突破が決まりそうです。
by frat358 | 2014-06-24 12:31 |
<< 最凶、最悪。 カウンターを破壊した巨人と、誤審 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事