人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ひさびさ1-0



レアルには負けましたが内容は、まずまずで。
キエッリーニの退場などもあった中で
よくやったとは思います。
これ以上負けたらアウトな状況ですけど
少しずつ質が向上してきたなあと。
まあ、悪い時でも勝たないとダメですけど;



国内に戻ってカターニアに4-0勝利



ジェノアと2-0.
ジョヴィンコもスタメンで見かけるようになってきました。
この試合でもゴールは生まれなかったけど
テベスとジョビンコのコンビは伸びそうなので
期待してるんですけどね。
クアリアレッラは来季に出て行くと思うし、
テベスとジョビンコが指定席になる可能性は
結構あるかなと。ブチニッチは体調崩しやすいので
ジョビンコって意外とライバルすくないな。

そういえば最近ハロウィンでしたね。
↓最後にマスク取ります。誰だか分かりましたか?



私は体型みた瞬間コンテかと思ったのですが、
正解は今年、イタリア人では唯一バロンドール候補に
ノミネートされている、あの方でした。
彼も来季の去就が注目されてますけど
なんか、ユベントスのユニフォーム姿も見慣れたなあ。
この人いなかったら国内リーグ連覇なんて無理だったと思う。
by frat358 | 2013-11-04 13:40 |
<< 選別作業 赤バット >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事