人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ちかだれ。

首が痛い。とても痛い。
寝違えたにしては範囲が広い。
滅多に肩こりにならないのになあ。
田んぼの草刈りしてますけど
ゴマに手を尽くし過ぎたせいか・・・
派手にボサボサになってまして。
そしてなんか、やっぱり疲れやすくなってる;
今日の作業が終わった後は、
なんかボーっとしてしまい。
ゴーグルとタオルが田んぼに落ちてたらしい。
母が拾ってきた。全然落とした記憶ないわ。
そうだ、梨だけ食って仕事に出かけたから
燃料切れになったんだな肉体が。
こういうの「ちかだれ」って言うらしい。
途中で腹が減って眩暈がしてくる;
帰宅後はシャワー浴びて、
鶏肉のトマト煮をゴハンにかけて食う。
というか、飲み込む;
飲み込んだあとは横になって
全身にエネルギーが補給されるのを待つ・・・
待つこと数十分・・・元気になった。
やっぱり身体が燃料不足だったか。
田んぼの稲に水滴が沢山あって、
それが夕焼けに照らされて綺麗だった。
え?撮ってこいって?いやもう、ごめん;
疲れて忘れてしまってたよ・・・

色んなとこで無農薬米の値段みたけど
たっけーなー;うちも高値のつもりだけど
ネットで見るとそれより高い。なんじゃこりゃ。
でも値段あげたところで、生活水準が上がるほど
収穫量がある訳でもないし。
ああ~そうそう、去年にウチで作った米が
真夏を迎えて水分が減り、最高潮に不味いです。
自信作の米だったが保冷機も無いし、
虫だけ沸かないように高い袋に入れてましたが
いやーまずい。こんなにまずいなんて(笑)
水分が無いんだなこれは。
焼きオニギリにするとカラカラに干からびて
まずさMAX.食えたもんじゃない。
それでも必死に作った米だし最後まで食う。
炊飯器で「しゃっきり」を選択して炊いてたから、
これを「ふつう」に変えれば丁度いいかも;
by frat358 | 2013-08-08 22:51 | 熊本ハーフ
<< 首が・・・ ただいま。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事