人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

謎の建築物

子供の頃、人吉に夏休みで遊びに来たとき
従兄弟の叔父さんがクルマの中から
エロ本の自動販売機をジーっと凝視していたのを
今でも忘れられません。エロ本って
自動販売機で買えるのかと衝撃を受けつつ
停車して、エロ本の自販を
そんなに見つめなくてもいいじゃないかと
子供心に思ったものです。

時は経って2013年。道路は増えたものの
未だ何もない田舎道。外灯が少ないので
夜中は少し恐怖感を感じたりしますが、
異様な建築物が目に入った。
謎の建築物_c0027929_23583422.jpg

こっそり堂・・・
(画像はイメージです)
「こっそり」って言う割には物凄い目立ってる;
なんだろうーって思いながらも
特に気にせず私は生きていた。
どっかの爺さんが自営業を始めて
「こっそり堂」なんて店名を付けて
アダルトショップやってるんだろうなって。
そう思ってたんですが。宮崎県までドライブして
夜中の帰り道。
謎の建築物_c0027929_23553750.jpg

げっ!!!(画像はイメージです)
と思った瞬間には通り過ぎてしまった。
行きの時は気ずかなかった・・・
なんてこった。こっそり堂って
チェーン店なのか!!!!!
ネットで画像検索してみたら全国各地に
「こっそり堂」が・・・。
謎の建築物_c0027929_2355169.jpg

そうそう。こういうね、なんかもう
死体遺棄とかにオススメできそうな
何もない場所にドカンと在るんですよ。
全然こっそりじゃないじゃんってくらいに
メチャクチャ目立ってるのが特徴;

謎の建築物_c0027929_23545369.jpg


ネットで色々と調べてみたら無人の店らしい。
カウンターに怪しげな爺さんが立ってる訳じゃないのか。
そういえば夜中でも煌々と明かりがついてるもんなあ。
店内は自動販売機がズラっと並んでるようですね。
これで従兄弟の叔父さんも、こっそりと
エロ本を買うことができますな。
30年以上経ってますが教えてあげますかね。
冗談です。てゆうか道沿いに
ひっそりと自販が在った時代よりも
確実に目立っている;

あなたの街にも、こっそり堂・・・
いずれ現れるかもしれませんね。
by frat358 | 2013-03-25 23:59 | 熊本ハーフ
<< 温泉と漫画の街 さーらばー >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事