人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ね。

ね。_c0027929_9414370.jpg


知らない風景に身を置くのが好きです。
でも一度そこを訪れてしまうと
知っている場所になってしまうので
どんどん、どんどん遠くへ行く事になる。
しまいには世界を飛び出して
宇宙まで行ってしまいたいような・・・
でもそれは結果論であって、
実際には知らない風景の中に自分だけだと
自分がよく見えるから好きなのかもしれない。
知っているのは自分だけという状況、感覚が好きで。
10代の頃は病的なくらいそんな状態だった時期があり。
方向音痴のクセに知らない駅で降りて
どんどん歩いていくのが好きだったりもした。
バンドを辞めた頃からそういう考え方が消えていき、
今度は真逆の「何処にも行きたくない」という。
内側へ内側へ向かう手段が変化していった。
でもクルマを得た事で、再び点火したかのように
先へ先へ進みたくなる。自分で自分が恐いくらいに。
旅が好きなんじゃないんですよ。
何処だか分からない場所に居るのが好き。
極めて家庭向きじゃない側面を持ってたりします;
でも、どんどん危険な人間になってる訳でもなくて、
帰るのが面倒だから帰るのはやめようっていう、
そういう発想は無くなりました。
日が暮れたから帰ろうって思うようになったからなあ・・
でも街中で「ここは何処ですか?」って聞けば
相変わらずビックリされる事がありますけど;
大丈夫。帰ります。


by frat358 | 2013-02-11 09:42 | 熊本ハーフ
<< 1週間に3試合と老いてなお健在 道の駅 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事