人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ブタ野郎の咆哮

なんたることだ。国内リーグ戦では
相変わらず無敗を続けているというのに
欧州チャンピオンズリーグでは
チェルシーに引き分けたあとに
2位を争う上で大事な
シャフタール・ドネツク戦にも
ユベントスはホームで引き分けてしまった。
チケットが高額になってしまい、
それに抗議するサポーター集団もあったらしく、
ホームとはいえ普段とは雰囲気の違う状態なのも
影響したとか、しないとか。色々言われてますが。
これ以上引き分ける訳にもいかない厳しい状況の中、
なかなか出番が貰えない、あの男が遂に登場。
ブタ野郎の咆哮_c0027929_1353369.jpg

            ブタ野郎(彼女も載せておく)

対戦相手はチャンピオンズリーグの予選グループの中で
かなり格下となるノアシェランが相手でした。
ブタ野郎にとっては母国での試合となり、
ようやく訪れたチャンス。しかしここでもユベントスは
引き分けてしまいました。それでもブタ野郎は吼える。

「僕はプレーできる。それを示したと思う。
自信はある。簡単にそうなると感じている」

・・・引き分けでノーゴールでも、この自信。
咆哮は更に続く。

「この名声高いグループの一員でいるだけのクオリティーを
 僕は全て備えている。僕はかなりうまいはずだ。

・・・誰も褒めてくれないので自分で褒め始めたかな。

「友人の(ノアシェランGK)ハンセン相手に
 ゴールを決めたかったけど、彼を越えることはできなかったね」

・・・「できなかったね」じゃあ、済まねえんだよ;
なんだその淡々とした客観的、他人目線は。
全て備えていて、かなり上手いんじゃないのかよー!
まさかの3引き分けでイライラしている時に
空気を読めない自己アピールを話したせいで
私の怒りの矛先になってしまったブタ野郎ですが、
なんと、そのあとの国内リーグ戦でも試合に登場。
見事に・・・見事に!!!



シュートを外しました。
しかもオフサイドのオマケ付き。
ビダルがきっちり詰めて疑惑のゴールが完成しましたが
どう見てもゴールのカターニアのシュートと
どう考えてもオフサイドなブタ野郎の立ち位置。
ありがとうございます、最悪の雰囲気です;
週末は現在公式戦6連勝のインテルが相手。
さっそくユベントスはブタ野郎に見切りをつけたのか
スペインで活躍中のフェルナンド・ジョレンテや
イングランドからセオ・ウォルコットを狙っています。
四面楚歌のブタ野郎と無敗のユベントス。
今シーズン初のピンチを満喫中です。
ブタ野郎の咆哮_c0027929_136068.jpg

パンツに書かれた企業名を見せた為に
罰金1000万円を支払った時のブタ野郎の画像。
このバカっぷり、間抜けっぷり。どう考えても
ユベントスのカラーに合わないのですが。
なぜ彼がユベントスに居るのか。
今シーズン最大の謎を身にまとい、いざ週末決戦。
・・・どうなることやら。
by frat358 | 2012-10-31 01:40 |
<< こんな○○は××だ、から幾年月。 馬とか栗とかエロ本とか。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事