人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

自分壊し

どんなに親に大切に育てられても
親のほうが先に死ぬ。生まれた子は
自分で生きていけるようにならないといけない。
親の考えや生き方を拒絶し、自分で自分の生き方を
不器用に探す子、または与えられた道を進みながら
他者との関わりの中で新しい自分を器用に作る子。
千差万別で思春期は色んな戦いが待っています。

日本では広末涼子さんが
次々と男遊びしまくる姿が衝撃として
フォーカスされまくった時期がありますけど、
高知県から出てきて清楚キャラで名を馳せた
乙女の派手な自分壊しだったと拙者は思ってます。
海外の自分壊しで有名なのは
ウィノナ・ライダーさんでしょうかね。
グレたいんだけど、どうやってグレればいいんだか
分からないという切ない、痛い自分壊しを
ウィノナは長いことしてました。
ひたすらロックミュージシャンと付き合ってみたり
万引きして捕まってみたり。なかなか派手でしたね。
彼氏だったジョニーデップは逃げちゃいました。

大事に育てられた子ほど自分壊しが
派手だったりしやすいのですけど
最近、大絶賛自分壊し中なのが、

自分壊し_c0027929_2136331.jpg

マイケルジャクソンの愛娘、パリスちゃん。
こりゃまた・・・アブリル・ラヴィーンのような
絶妙なダサさを漂わせてグレ始めたパリスちゃん。
この子もあれですね、グレかたが分からない系の
グレかたをしてますな・・・周囲に不良が居ないから
ネットとか映画とかで不良を研究し、
ねえ!これって不良でしょ?!みてみて!という
可愛らしいダサさがたまらないパリスちゃんの青春。
父マイケルの誕生日を刺青したいとツイートして
大多数のファンから反対されまくったり。

自分壊し_c0027929_21355625.jpg

1年前のパリスちゃん。長い手足とセクシーな眼差しが
男性、女性問わず大絶賛されてました。
自分壊し_c0027929_21354438.jpg

チョット前のパリスちゃん。

自分壊し_c0027929_21351599.jpg


・・・・・・・・・・・

自分壊し_c0027929_2134573.jpg

14歳の時のパリスちゃんの寝室。
お父さんに会いたくて寂しいのかな・・・
自分壊し_c0027929_21344086.jpg

大好きなパパの繭から飛び出して、
「自分」を作る事が出来るでしょうか。
パリスちゃんの冒険に、パパの加護がありますように。
by frat358 | 2012-08-14 21:39 |
<< ◆10◆ 瀬原観音 32◆新宮寺六観音 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事