人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

時事

最近おどろいたニュース、第2位。

スーパーバス。



雪上走行テストの映像。最高速度は250キロ。
・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

新幹線かるく超えてるやんけ;
バスって聞くと四角くてデカいのを
想像しますけど、まるで新幹線みたいな形状ですね。
これで高速を250キロで飛ばしたとすると・・・
追い越し運転の雨あられ、か。
他に走ってる車との速度が違い過ぎて
車やトラックに追突フィーバー間違いなし;
うーむ・・・専用道路が必要か。
世の中の決まりからはみ出してしまったスーパーバス。
速すぎて出番が回ってこない可能性も。
海外の田舎道をかっとばす分には
なんとかなるかも・・・日本は無理ですね。
それで雪の中で走らせてみた訳か。
場所は限られますけど活躍するかもしれませんね。

最近おどろいたニュース第一位。
テキサスのトルネード。



ふわふわ浮いてるのはトレーラーです;
日本でも凄まじい突風が吹きました。
駅でのコンサートは突風のおかげで
雨雲が吹き飛んでいきましたけど、
まさか列島横断するとは夢にも思わなかった。
春の風どころじゃないですね。春の嵐だったな・・・


最近のお気に入りは、ホーミー。
ぼぇ~~~~ぶょ~~~ぶぃ~~~~ってね。
習って身に付くものとも思えん;
でもみんな、習って出来るようになるんだろうなあ。
by frat358 | 2012-04-04 13:39
<< そうですねえ・・・ まさかの圧勝 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事