人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ラストスパート

無敗のままシーズンを走るユベントス。
めちゃくちゃ引き分けて現在2位。
とりあえずこれでチャンピオンズリーグの
来期出場権は獲得できそうなので
財政的にも選手層の面でも
遂に帰ってくるんだなと万感の思い。
そこにジョヴィンコが居ないのが寂しいけれど。
長く引き分けが続いてましたが
何故かアウェイで因縁のフィオレンティーナ相手に
0-5で完全勝利。



この試合の為にエネルギーを
溜め込んでいたんだろうか;
しばらく、得点という意味で停止状態だった
マルキージオも得点した。
そしてやってきたイタリアダービー。
ユベントス対インテル。
新スタジアムにインテルを迎えました。

これはスタンドから観客が撮影した
試合開始前の雰囲気。インテル選手は棒読みで紹介(笑)



いやーいいな・・・俺も新スタジアムで観戦したい。
農業やってたら一生無理かな(笑)
いや分からんぞ、人生なにがあるか分からん。
現地で応援する日があるかもしれんさ・・・

試合ダイジェストは即消去される場合が多いので
興味ある方は早めに見てね♪↓



いやー凄いですね。フィオとインテル撃破かよ。
気に入らないクラブだけ本気だしてるんでしょうか;
ユベントスの先制点、ちょっと謎ですね。
なんでカセレスがフリーになってんだ;
ブチニッチに3人いってますよねインテル守備陣。
そんなにブチニッチってセットプレーで怖いか?;
カセレスのマーク担当だれだったの?って
ブログに書いてる人も居ましたけど、ほんと謎ですね。
追加点は我らがキャプテン、デルピエロ。
スルーパス一本でインテル守備陣崩壊・・・
結果も内容もユベントスサポーターには
最高の出来栄えとなりました。
ミランもローマに勝ったらしいので
首位ミランとの勝ち点差は4?かな。
リーグ終盤の大きな試合、2つとも勝ちました。
このまま勝利を増やしてシーズン締めくくっていただければ。
by frat358 | 2012-03-28 00:40 |
<< まさかの圧勝 ローズ >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事