人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

冬とか。

スタートページは東京新聞にしてるんですけどね。
今日、凄いニュース載ってましたよ。

「入間市の山林でツキノワグマ目撃報告」

・・・あんだって?(笑)

>専門家は「今の時期は冬眠のはず。
>なんらかの事情で冬眠できなかったか」と・・・

いやそうじゃなくて入間にツキノワグマなんて
居ないだろ;根本的にさ、言ってる事が
おかしいと思うんだよ。俺は。
24年間住んでて熊が出たなんて
聞いた事ないぞほんとに。でも記事を読んでいくと

>2010年度に目撃された74件のうち、

!?!サラっと、当たり前のように
「熊が出る場所です」って前提にして
記事が進んでる事に衝撃を受けたフラさんです;
そうだったのか・・・熊が出る場所も在るのか。

冬とか。_c0027929_1145547.jpg

だいぶ大きくなってきた。
いくつかは配送に使えそうだ。
色々植えてあるんですけど、植える時期に
居なかったですから、何処になにが在るか
把握できてない部分もあるんですよね。
ふらっと立ち寄ってニョキニョキ生えてきてると
ビックリしたりもします。
でもそれよりもビックリしたのは、これだな。
冬とか。_c0027929_1161591.jpg

子供のマネキンの、首だけを切断して
棒に刺してカカシの役割をさせてる畑を発見;
昼間だったにも関わらず声が出そうなほど驚いた・・
木で作ったカラスの模型も見たことありますけど
めっさビビるほど精巧に出来てて。
一瞬、カラスの死体を吊るしてるのかと
勘違いしたほど良く出来てた。
他にはCDを吊るして、光りの反射で
カラス防止を狙ってる農家も見たなあ。
冬とか。_c0027929_1181874.jpg

それにしてもこれは、ないよなあ・・
この辺りは街灯が1つも無いので
夜になると真っ暗なんですよ。
車のライトとか懐中電灯とかで
闇夜に、これが照らされたら発狂だな(笑)
こわいわー・・・
冬とか。_c0027929_1194630.jpg

で、昨日は大雪でしたね。
日付かわって、もう2日前か。
こっちでも雪が降ってねえ。凄かったよ。
朝7時くらいの寒さが尋常じゃなくて、
起きて下に降りようとしたけど
途中で、寒さで転んじゃった(笑)
布団から出た事で身体がビックリした感じ。
でもこの地域での雪は滅多に見れなくて、
昼になると強い日差しで幻のように雪が
消えたりしますので、貴重な雪景色だからと
地平線が見える場所を目指して歩いた。
凍結道路を心配して、家の周りを雪掃除してた婆さんが
楽しそうに散歩する私をポカーンと見ていた。
冬とか。_c0027929_1223726.jpg

ああ。やっぱりここは、思ってた通り。
雪が降ったら綺麗だろうなって思ってたんだ俺。
龍神の神社へ向かう道から見える、田園風景。
完全に雪化粧しとる。リアル夏目友人帳って感じ。
冬とか。_c0027929_1234484.jpg

雪が降ってる時の木は、風格を感じる。
冬とか。_c0027929_124815.jpg

空が綺麗だった。
冬とか。_c0027929_1245959.jpg

散歩の途中から私は爆笑していた。
笑いが止まらなかった。
「なんで俺、こんなとこに居るの?
あはははははは!!!」
by frat358 | 2012-02-04 01:27 | 熊本ハーフ
<< ジョーイの足。 たまにはネガティブ >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事