人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ああ・・・

ああ・・・_c0027929_1556222.jpg


九州なんぞに居たら、子供の頃に体験したような
ドアを開けた瞬間、暴風に見舞われたり
車が動いたりっていうレベルの台風を
味わう事になるだろうと。そう思ってたのに。
九州避けて四国に直撃とか。
九州避けて東日本を横断とか。
どうなってんだ最近は・・・
渋谷の駅前を見てたら3.11の自分を
思い出してしまいましたけど、
今回で2度も同じような交通遮断に遭った人も
たくさん、たくさん居るわけで。
体中、クタクタだろうなと想像して
思わず溜め息です。
それにしてもNHKのニュースまで
嘘ばっかり言ってるなあ・・・
風速25メートル以上で車が動く?
んな訳ねえだろ;車が動くには
風速35から40は必要だっつーの。
とか苦情いっても「以上と表現したので
問題ないはずです」とか言われそうだなー。
なんかこういう、言葉遊びというか
言葉引っかけみたいな事が
世の中おおくなってて。
なんだかなーって。思ったりします。


怪我のほうは足だけ治りが遅く。
卵くらいの大きさで、右ひざの横あたりが
皮膚を奪われた感じ。連休と台風で
病院に行くタイミングも奪われましたし。
起きると、掛け布団に血がついてたり
絆創膏やら包帯に血が滲む日々が
長いこと続きましたが。
ようやく両手首の傷が治って。
今は足の回復を待ってる状態です。
歩くと出血するので派手に動けないし、
とはいえ、たまには人が歩いてるのを
見たりしないと気持ちがダラけちゃうし。
それでもやっぱり治すのが先だよねと
思いつつ買い物いっちゃったり;
いい加減、安静にしないといけないよねと
思いつつも明日は動物フェスティバルに
行っちゃうんだろうなあ俺・・・
by frat358 | 2011-09-22 16:03 | 熊本ハーフ
<< 周囲 こけた。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事