人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

サッカー忘れてた

気ずけば映画の話ばっかりしてる自分に
ちょっと戦慄;このままだと
スライディング映画シュートになるので
サッカーもちゃんと追いかけます;


>レグロッタリエ、ACミランに移籍

ユベントスの最終ラインは
未だに試行錯誤が続いている部分。
どう補強し、進化するかで
今後も決まっていく訳ですけど
なかなか「これ!」っていう選手が
決まらないままの部分でもあります。
キエッリーニも久々に左サイドで使ったら
妙に機能していたので、センターに関しても
バックアップや不動のスタメンなどが
いまいち頭に浮かばない日々です。
そんななか、レグロッタリエが
ACミランに移籍していきました。
ユベントスの対応に対して
思っている事を言ってくれと
マスコミに食いつかれましたが、
「明日、ユベントスのみんなと会うんだ。
そこで言いたい事をいうよ☆」と、
爽やかに去っていったそうです。
要は、貴様らマスコミを通じて話すのではなく
仲間に直接、感謝も別れも不満も伝えるよと。
大人になって去っていきました。
個人的にはユベントスで引退して欲しかったけど
首位をキープしてるミランへの移籍なら、
チャンピオンズリーグも在るクラブだし
顔を見れるかなと・・・頑張ってな(泣)

>デルピエロが最後の契約延長

クラブに所属するスポーツ選手は
毎年の年棒を活躍度によって話し合いで決めますが、
引退も近いデルピエロは自分の愛情を示す為に
最初の提示額に無条件でサインしたようです。
肉体的には、まだまだ全然やれます。
近代医療の充実でスポール選手の現役時間は
一気に伸びましたから。それに30代というのは
筋力が非常に健固な時期でもあるそうです。
ただし、怪我をした時の「治るまでの時間」は
若ければ若いほど早いんでしょうねきっと。
その辺りを踏まえれば無条件サインというのも
互いにとって良い気がしますな。
2~3年後にはフロント入りしてそうだし、
オフィス連中と喧嘩するのも、ね;
それにしてもアフリカ選手は
怪我の治りが早いよなあ。

>今後のユベントス

連勝したものの、それをフイにするような負けを
下位クラブ相手にしてしまいました;
レッチェに完封負け・・・
残り12試合で8勝はしないと
来季もチャンピオンズリーグに
出れない可能性が高いです。
使ったお金とポテンシャルを考えれば
チャンピオンリーグに出場できる順位じゃなければ
みんな責任とらないといけません;
ようやくGMも決まって監督もユーべに慣れてきて、
現状態での来季をぜひ見たいし、
頑張って順位あげてほしいな・・・
まあ、審判の判断に恵まれてないのは
ずっとあります。でもそれを差し引いても
イタリアトップ3にふさわしい出来じゃないです;
ギャーギャー騒げるほどチームも強くない。
もっと「審判ふざけんな」と私が言えるくらいの
安定した強さを見せて欲しいとこです。
それにしてもナポリは強い・・・
強いままでリーグ戦を終えようとしている。
ユベントスがダラダラしてるうちに
他のクラブも頑張ってたんですねえ。
by frat358 | 2011-02-26 20:43 |
<< 人は城、人は石垣、人は堀 笑ってあげない。 >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事