人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライディング・ヘディングシュート2


3000坪の冒険と、時々音楽すごく映画。たまにサッカー
by frat358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ハーフタイム

ネットゲームがつまらないので
スーパーボウルを見ました。
いわゆる、アメフトです。
FIFAはアメリカで、サッカーがこういう
スーパーボウルみたいな存在になるのを
狙っているんでしょうけど絶対むりですよ;
アメリカ人にとってアメフトは特別なスポーツだし、
何十年も培った歴史がありますからね。
試合のほうは、あまりにもパスが速いので
なにがなんだか・・・(笑)
スローモーションで見ると「おおー」って感じ。
タッチダウンも男同士がゴリ押しで決めるというよりは
避けまくって裏を突いて、してやったりーというのが
凄く多かったです。とても頭を使うスポーツなんですね。
ちなみにプロレスラーにはアメフトで重傷を負って
第二の人生としてプロレスを始めた人が結構います。

とかいいつつ私、アメフトのルール知りません。
でもこのイベントは音楽とも密接に繋がっています。
毎年、この試合の休憩時間は凄まじい音楽の祭典になるのです。
今年はBlack Eyed Peasが登場しました。
とかいいつつ、代表曲しか知らない人達ですけど;
ディックデイルやガンズアンドローゼズの曲も
ミックスして自分達のアレンジにしていました。
おもちゃ箱みたいで面白いグループですね。
中盤にはスラッシュまで登場してしまいます。



音楽の楽しさが詰まったステージだったと思います。
やっぱ音楽はいいねえ。
by frat358 | 2011-02-07 20:45 | 3LDK物語
<< ストックが無い。 久々にダラダラしてます >>


検索
記事ランキング
超私的どこでもドア
お気に入りブログ
-
最新の記事